2016_09
14
(Wed)14:41
大変ご無沙汰しておりました・・・

タイトル通り、9月8日午後19:40頃、しゅうが待つ虹の橋へ旅立ちました。

14歳6ヶ月と6日。病と闘いながらも大往生だったと思います。

今日で初七日。

長く +++ジオン&しゅう兄妹相部屋+++ を見に来てくださって

本当に有り難うございました。

今は一番ジオンが輝いていた頃に戻り、しゅうと以前のように仲良く

私達に逢える日まで待っていてくれると思います。

久々のブログ更新がこの様な内容で、戸惑いもあったのですが・・・。

しゅうの分まで長生きしてくれたジオンに感謝の気持ちでイッパイです。。。

ジオンが大好きだったしゅうですから、きっと今頃、写真のようにジオンに甘えてるかな?

1518501_465046350282752_963247269_o.jpg


カトリーヌとルークは元気に過ごしていますのでご安心くださいネ(^_-)-☆

                                    14264014_1158159847576152_7454380370507564113_n.jpg


沢山可愛がってくださって、本当に有り難うございました。

2012_04
23
(Mon)11:24
またまたご無沙汰です~。体調も徐々に良くなりつつあります
その節は色々とご心配のメッセージを沢山頂き有り難うございました
また、ゆっくりではございますがちょこっとずつでもUPしていきますので宜しくお願いします
随分古い話で、記憶も曖昧なので画像だけUPします。すみません~~~


12月31日

IMG_0058_20120423102259.jpg IMG_0060_20120423102258.jpg

目が覚め、道の駅構内は差ほど歩く場所はないのだけれど道を挟んだ場所に公園があったのでそっちに行くことに。お天気も良くて清々しいお散歩になりました

さて!出発しましょう!!!今日はどこへ行こうかな~?折角四国に来たのだから有名な金毘羅さんにも行ってみたいな~って思ったんだけど、昨夜のお竹さんとの会話で金毘羅さんは断念せざるを得なくて…。治療中の私の体力、ジオンの体力を考えると。。。残念だって、2時間近く登らないといけないって言うんだもーん!そりゃ~むりって~話でしょ(笑)

IMG_0061_20120423102258.jpg 道の駅【滝宮】 ココは寄らずにスルーしてしまいました(^_^;)時間が速かったのでお店がやっていなかった。折角本場のさぬきうどんでも…と、思っていたのに残念~

次に立ち寄ったのは丸亀城近くのコインパーキングに車を停め、ペットが入れるのかネットで検索しお散歩コースと言っている人のブログを見つけヨッシャー!IMG_1245.jpg IMG_0063_20120423102257.jpg IMG_1246_20120423102258.jpg

交差点で信号待ちしていると何人もの人に声をかけていただきました
秋田犬を見たのは久し振りだという方もいたり♪認知度が上がったか?秋田犬~(笑)

IMG_0064_20120423105618.jpg IMG_1248_20120423105618.jpg IMG_1249.jpg

かなーーーーりの急こう配息が上がる上がるwww
さすがのジオしゅうもお疲れ?それとも私に合わせてる??
IMG_0065_20120423105617.jpg IMG_0067_20120423105617.jpg IMG_1251.jpg
さっ!天守閣までもう一息~
IMG_1258.jpg IMG_0068_20120423110111.jpg IMG_0069_20120423110111.jpg
丸亀城、打ち取ったりーーー!!!(笑)
IMG_1260_20120423110110.jpg IMG_1261_20120423110110.jpg IMG_1266.jpg

IMG_1252.jpg IMG_1254.jpg
展望台からの景色です。360℃見渡せて素敵な場所でした

次に移動です。道の駅【うたづ臨海公園】
IMG_1227.jpg IMG_1228.jpg IMG_1229.jpg
広い公園で、ロケーションもよくゆったりのんびりお散歩できました。
恋人の聖地なんだって~!ん、なんとなくわかる立派な建物は結婚式場(だったような…)

IMG_1234_20120423112039.jpg IMG_1239.jpg IMG_1241_20120423112038.jpg

IMG_1240.jpg IMG_1243_20120424163636.jpg
思わず『ロートロートローーォト♪』と、歌いたくなってしまったのは私だけじゃないはず?!www
今日は結構歩いたね~ ちょっとお疲れかな??

四国=お遍路さんって言うイメージがめちゃめちゃあった私。
生半可な覚悟じゃ~回り切れないのも重々承知でも、折角の四国入りなので
1つ位は立ち寄りたい!!!と、寄った先は道の駅【ふれあいパークみの】 IMG_0070_20120424163635.jpg
ほらほら~七十一番礼所ってあるじゃ~~んヽ(^o^)丿
早速立ち寄り、道の駅の店員さんに聞いたら「近くですよ~。徒歩40分。あの前の山の頂上です♪」。。。
えぇーーーーーー!!!!!(>_<)近いって言うのに、山の頂上~!?やはり生半可な気持ち&体力では到底八十八か所回れませんねぇ~…。(当たり前??)
なので、昼食だけ摂りその場を後にしました。。。無念IMG_0071_20120424163634.jpg

IMG_0074_20120424163634.jpg IMG_0072_20120424165416.jpg IMG_0073_20120424165801.jpg

道の駅【とよはま】 そろそろ本日の寝床まで移動しなきゃいけない時間になってきました。
その前にふれあいパークで歩かせてあげられなかったのでお散歩タイム。
31日までお仕事で大忙しのお竹さん。なるべく近場まで移動しなきゃ!!!ココから高速に乗り込みます!!!

IMG_0076_20120424170206.jpg IMG_0077_20120424170205.jpg IMG_0078_20120424170205.jpg

道の駅【小松オアシス】ハイウェーオアシス。高速道路SAに隣接していて椿温泉も併設。
後日、お竹さんとココで待ち合わせをして逢う予定でいたので今日はココで停泊です。
沢山歩いたので温泉で疲れを取り、売店で1日運転してくれた旦那くんにおつまみとビールを購入。
ジオしゅうにもご飯をあげ夜、もう一度歩かせた時に、ま~っくらで自分達のご飯も食べられないことが発覚!
こりゃ~いかん。。。と、急遽場所移動。今回の旅で初めて運転交代。
どうせならお竹さんち近くまで行っちゃえーーー!!!と(笑)
*椿温泉、とってもいい湯でした(#^.^#)お話聞くと、遠くからわざわざ来てるという人もちらほら。納得の温泉でした!!

程なく走り、お竹さんちの直ぐ近くのSAで本日は就寝。
IMG_0080_20120424201803.jpg IMG_0084_20120424201802.jpg IMG_0085_20120424201801.jpg

伊予灘SA。高速乗る前にコンビニで飲み物やら朝ごはんなどを購入し
恐らく、ココからお竹さんちまで20キロないくらいの距離(笑)
日中、忙しくて晦日の日にお邪魔するのもなんだし、(とはいえ、元旦早々の訪問もどうなのよ?w)
お疲れの旦那くんやジオしゅうの事を考えると取り敢えず寝て、朝からやっている温泉でもあれば
ひとっ風呂浴びて清らかな状態でお逢いしたいしね!!!
ネットでは何度もやり取りをさせて貰っていたけど、いざお逢いするとなると私でもドッキドキでした(笑)

ちょい寒い中最後のちっこタイム。遅くなってしまったので明かりもまばらだけどとっても綺麗でした、夜景
松山空港から飛行機が飛び立ったようです(*^_^*)暫く見入っていました。
年越しそばならぬ年越しちゃんぽん~!www やっと晩御飯にありつけたのでありがた~く美味しく頂きました

さてっ!おやすみなさ~~~い




にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
ぽちっとな!として頂けると嬉しいです♪







2011_02
25
(Fri)22:39
2月20日
IMG_0517.jpg IMG_0521_20110223114647.jpg
ん~!綺麗な山
朝6時半に散歩へ出掛け道の駅内を一回り。昨日は潮風が強かったけど今日は山からの吹き下ろしだ~
山には雪が残ってるから風も冷たい…。

車に戻り旦那くんが起きるのを待ちながらパソコンをいじり、車内の温度が4℃なのにビックリ!!!
どうりで吐く息白いわな。。。(;´Д`)

名立のちょっと先にフォッサマグナミュージアムと言う所があって旦那くん立ち寄ってみたいって言ってたんだけど、マッサージの人に「あそこは隕石とかそういったのに興味がある人は良い場所だけど~」
みたいな事を言われたみたいで(笑)意気消沈したらしいw

ならば今度は上越方面からのんびり下道走って帰路に就こうかと言う事になり国道8号線を走り18号線に変わり
道の駅【あらい】へ。 IMG_1608.jpg IMG_1609.jpg
ココは上信越道の新井PAに併設されてて道の駅でもあってハイウェイオアシスにもなってる。
少し歩かせようかと思ったけど、駐車スペース以外は高ーく積まれた雪雪。。。
とても散歩させられる感じはなかったんで写真だけパチリ

歩かせる場所…歩かせる場所~と探していたらありましたよ!!!IMG_0530_20110223114647.jpg

駐車場以外はまだまだ雪がた~くさん!!!長靴に履き替え進んで行くと・・・

IMG_0522.jpg IMG_0523_20110223114755.jpg IMG_0525_20110223114754.jpg
良い頃になると「ズボッ」と膝まで足が雪の中へ入ってしまい何度転びかけた事か。。。
ジオしゅうはさすが4駆!!!4点で体重を支えるから埋もれな~い

IMG_1611.jpg IMG_0531_20110223114757.jpg
旦那くんと私だけ息遣いが上がってしまった。。。

18号線をさらに走り今度は道の駅【しなの】へ。 IMG_1613.jpg

ココで私達のブランチTime
IMG_1616.jpg IMG_1617.jpg IMG_1615.jpg
私のソバに旦那くんの生姜焼き丼セット。ソバお焼きも美味しかった~

お腹も満たされ体も温まり次なる場所へ。

「何処かで風呂入りてぇな~」と旦那くん。色々調べるもん~~~???って感じ
んじゃ~前に小雪ちゃんちと絃&和音ちゃんたちと行った道の駅【みまき】に「行こうか!」と。
今居る場所から上信越に乗って東部湯の丸SAまで高速で行っちゃおうと小布施ICまで走り
高速に乗る前に一歩かせさせようと寄ったのが【オアシスおぶせ】IMG_0536_20110223115115.jpg

ココもハイウェイオアシスにもなっていて、スマートETCで乗り降りできる。
IMG_0538.jpg IMG_0540.jpg IMG_0542.jpg
おぉ~!中々広いじゃあ~りませんかでも。。。芝の中はワンNG
一体どこを歩かせれな良いのよ!とお怒りな私w IMG_0556.jpg
したら、犬の散歩区域なる看板が...な~る。赤く色染められてる場所がOKなんだ。

と、移動しようと思ってたら大道芸人@健山って人がパフォーマンスしてたんでついつい魅入ってしまうw

IMG_0546.jpg IMG_0547.jpg IMG_1619.jpg

「健山ガンバルネー」と日本人がわざと外人風に喋ってるのか本当に外人さんなのかイマイチ分からなかったけどw
でも、周りのギャラリーから「\(◎o◎)/!おぉー!」と声援を送って貰っていました
ジオしゅうは。。。興味なしそりゃそうだ。。。
パフォーマンスも一通り見終わり今度はジオしゅうと歩きだす。
IMG_0561.jpg IMG_0560.jpg IMG_0559.jpg
公園の奥の方にドッグランなんかもあって中々good!地面がドロドロの為、入れませんでしたけどね~。

散歩を終えお風呂に入りに行く為に高速に乗って東部湯の丸ICで降り
道の駅【みまき】 に到着! IMG_1621.jpg

IMG_1622.jpg IMG_1620.jpg IMG_1623.jpg

ヒトっ風呂浴び、サッパリ~!(どうやら旦那くん、寝癖が気になって仕方なかったようですw)

さ~、何処かでもう一歩かせして帰ろう!と、IC近くの公園「中央公園」に立ち寄りジオしゅうへのご奉仕。

IMG_0568.jpg IMG_0571.jpg IMG_1625.jpg

IMG_1624.jpg IMG_0572.jpg IMG_0573.jpg

結構あちこちの公園に立ち寄って散歩させてるけど、今までハズレは殆どない。
どの公園も広く、ゆっくり歩ける♪
市によって糞の後片付けの絵が違うのが結構面白い
この公園も芝だけはペット不可だった。仕方ないけどね~。

IMG_0574.jpg IMG_0576.jpg IMG_1628.jpg

今回も沢山歩き、ご当地の美味しい物を沢山食べ大満足なお出掛けでした

最後にジオン、「マッサージして~」と甘ったれこっちが足揉んで貰いたいわ~



***余談***
オアシスおぶせのパフォーマー「健山」君は、これからの季節週末は殆ど居るらしいです(笑)
お時間ある時にでも観て、応援してあげてください♪

「ぬっぉぉぉぉおおーーー!!!ミンナノオウエンデパワーデタァ~~~~~!!!」と張り切ります



にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
健山くんに負けない様にwポチっとな!として頂けると嬉しいです♪








2011_02
24
(Thu)23:48
2月19日

そろそろスタッドレスも履き換え時期になったね~と、話をしていたある日。
履き換える前にもう一度雪遊びにでも行こうか!と今回のお出掛けが決まりました

色々行く場所を考えた末、今回のお出掛けは上越方面!と決まり9時半頃家を出ました。
IMG_1562.jpg 今日はどこへお出掛け?? と、興味深々なしゅう ジオンも嬉しそう♪

Tomiさんに作って貰ったステッカーを貼り IMG_0442.jpg 私達もウキウキ ☆⌒d(*^ー゜)b

北関東:太田桐生から乗り込み関越道へ。赤城高原SAでまずちっこtime。
IMG_0436.jpg IMG_0437.jpg IMG_0439.jpg IMG_0441.jpg

IMG_1565.jpg IMG_1564.jpg IMG_1563.jpg

車に乗り込み関越トンネル抜けたら~ IMG_1566.jpg (お決まりの) 雪だった!!!

長岡JCTで北陸道に乗り換え米山ICで降り、1つ目の道の駅へ。

IMG_1567.jpg IMG_1568.jpg
道の駅【風の丘 米山】 へ?ココが道の駅???と、失礼ながらも思ってしまった…
車を止めたからジオしゅうは降りられるとルンルンしちゃってるし、仕方ないから少し歩かせるかと。。。

IMG_1571.jpg IMG_1573.jpg IMG_1570.jpg
この辺はもう日蔭以外はさほど雪もなく、雪があってもシャーベット状になってた。
風の丘と言うだけあって風車がブォーンブォーンと音を立てながらグルグル回ってた。
ちょっと近過ぎて怖い感もありました。。。
高台だから海が見えて、ロケーションは最高!!! わざわざ雪の上まで行って用を足すしゅう。。。

IMG_1572.jpg IMG_1574.jpg IMG_1569.jpg IMG_1575.jpg

IMG_1576.jpg IMG_1577.jpg IMG_1578.jpg

雪で下が分からず側溝にハマったしゅう。もがいてる姿で私と旦那くん大爆笑!
今度はジオンも一緒に~。動画撮れば良かった。。。

IMG_1579.jpg IMG_1580.jpg
道の駅の裏側に柏崎コレクションビレッジと言うのがあったけど、閉まっていました。(HP見ると冬期休館でした)
散歩を済ませ、人間の腹ごしらえにと米山を出て直ぐの海鮮自慢の店:福浦で昼食。

IMG_1583.jpg IMG_1581.jpg IMG_1582.jpg                                      ↑私の        ↑旦那くんの IMG_1584.jpg 匂いに誘われて、お腹イッパイの筈なんだけどいか焼きを買って車へ。いか焼きをつまみに冷蔵庫で冷えてたビールに手が出て「プシュー!」と… これぞ至福の時でございます (笑)

次なる場所へ国道8号線を通り次の目的地道の駅【よしかわ村杜氏の郷】へ。IMG_0443.jpg

IMG_1585.jpg IMG_0447.jpg

IMG_0449.jpg IMG_1586.jpg IMG_1587.jpg 

ん~、ココでは周りに雪が寄せられてて歩く所が余りない
やや不満が残るジオしゅう。
わ~ったわ~ったよ!!!と、旦那くん。次の目的地移動中に【大潟水と森公園】 の看板を発見!

「思う存分歩かせたる!!!」とIMG_0454.jpgひ…広そうな公園だね… おっかー心の声

IMG_0457.jpg IMG_1592.jpg IMG_1591.jpg

足取りも軽やかに~ズンズン歩いて行く

IMG_0459.jpg IMG_0460.jpg IMG_0455.jpg

ヒャッホーーーーーーイ!!!と、しゅうは大はしゃぎ

IMG_1589.jpg IMG_0458.jpg IMG_0466.jpg

わざと草木の中へ雪を投げて「ガサガサ」と音を立てれば即座に移動し注意深く確認。
で、また次へ小走りに~~~の繰り返し(笑)
一方ジオンは雪のない普通の道を歩き、雪の中に無理やり入れれば腰が引け本当に対照的な兄妹

IMG_1593.jpg IMG_1590.jpg

IMG_0469.jpg IMG_0470のコピー IMG_0471.jpg

IMG_0475.jpg IMG_1594.jpg IMG_0462.jpg

広い公園内は所々にある看板を見ながら行き先を決め、その場所までどの位の距離があるのか示されてる。
なになに??ココが車止めた場所で~今はココで~次はココで~その次はこっちで~・・・と
距離を計算したらなんとぉ!4キロ以上~!!!
それでも楽しそうに歩くジオしゅうの姿を見てると歩かずにはいられない!!!蓄えた脂肪を燃焼するぞー!w

↓↓↓ココからはしゅうの一人遊びをお楽しみください↓↓↓
IMG_0464.jpgIMG_0465.jpgIMG_0478.jpg
IMG_0476.jpgIMG_0477.jpgIMG_0480.jpg
IMG_0481.jpgIMG_0479.jpgIMG_0482.jpg

雪の上を楽しそうにジャンプしながら走り、体を雪に擦りつけゴロゴロ。んで、また走り去る。
旦那くんの撮影も追いつきませんがな。。。w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
一方ジオンはと言うと・・・そんなしゅうをただ…ただ見ているだけでした(爆)

1時間ちょっと歩いた頃には私達もうっすらと汗ばみ脂肪燃焼を感じましたw

「さーもう勘弁してな!!!」と車に乗り込み満足そうなしゅうの顔 IMG_0489.jpg たのちかったでちゅ! かな??

さてさて~沢山歩いてお疲れの我が家。ジオンもしゅうも熟睡スタイル!
旦那くんもお疲れでしょうけど、最終目的地までヨロシクです (あくまでもハンドル握らない私スマソ!)

IMG_0508_20110223114049.jpg道の駅【うみてらす名立】 (こちらもご覧下さいうみてらす名立

今日はココで宿泊!お風呂もあるし広いし中々イイ所!

疲れた体を癒すためにお風呂へGO!でもその前にお散歩Time!

IMG_0515_20110223114222.jpg IMG_0490_20110223114222.jpg IMG_0492_20110223114221.jpg

何か音がするけど??と、身を乗り出すしゅう。可愛ぃーー!!!(またまた親バカ)

IMG_0493_20110223114221.jpg IMG_0503_20110223114321.jpg IMG_0502_20110223114322.jpg 

IMG_0497.jpg IMG_0496_20110223114323.jpg IMG_0507_20110223114435.jpg 

潮風がちょっと強かったけどさほど寒くは感じなかった。

IMG_0512_20110223114435.jpg IMG_0500_20110223114322.jpg IMG_0498.jpg 

IMG_0513_20110223114222.jpg 夕日が綺麗でした

散歩を終え、ジオしゅうの食事の準備をして私達はお風呂へ。
温泉ではなかったけど、色々なお湯があって楽しめました(*^_^*)

旦那くんはマッサージを受け、私はその間サウナに入ったり露天風呂に入ったり。
その後、「daidokoya」で夕食。

IMG_1596.jpg IMG_1601.jpg IMG_1602.jpg

この梅酒、マジうま~!ロックで旦那くんと一本空け、車の中で呑む用に2本買って帰りましたw

塩辛・しらすサラダ は私のつまみ。

IMG_1603.jpg IMG_1604.jpg IMG_1606.jpg

イカ刺しも私のつまみ お決まり?!の鳥カラに旦那くんの海鮮定食。

前回も(千倉)鳥カラだったから旦那くんに尋ねてみたら
「俺はかーちゃんと違って海鮮なら毎日でも食べられるって言うん程じゃないよ。たまには肉も食いたくなる。」
だとか(笑) まぁ、確かにね~。私は毎日寿司や刺身でもOK!大好きだも~ん
それに、海に来る理由が私に美味しい海鮮を食べさせたいからと言うじゃあ~~~りませんかっ!!!
 中々良い旦那くんでしょ?www

のろけ話はこれ位で。。。(*/∇\*)キャ

今日も沢山歩き、ジオしゅうの楽しんでる姿で和み、お風呂で癒され、美味しい食事&お酒で満たされ
最後にちっこさせ夜が更けて行くのでした。

                           つづく


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
ポチっとな!として頂けると嬉しいです♪





  





2011_01
26
(Wed)16:37
先週末、インフルエンザAに罹り40℃越えの熱を出し寝込んでいました
今週から通常業務!!! またまた溜まってしまった日記をボチボチUPしていきます~

1月2日

今日はとうとう帰る日。なんかホント早いな~って感じますね。。。
車中泊は思ったより過ごしやすい
昨日の夜、早寝したので6時前には目が覚め散歩へ行く準備!
ジオンもしゅうも待ってました!!!とばかりにそわそわし始めた。
結構冷え込んでて、(サンルーフも開けっ放しで寝てたし)吐く息が白い。
デジカメ忘れるという大失態に気が付いたのは、いい加減歩き始めてからだった。

昨日夕方歩いた河川敷に行き、その後は違う道を歩いてきたんだけど富士山キレイだった~

散歩を終え車に戻ると旦那が起きててサーモシェードを外したり窓を拭いたりしてた。
IMG_0207.jpg  IMG_0182.jpg
1枚目の写真は昨日到着時に写した物。2枚目は朝撮影した物。やっぱり雰囲気違うね~

本日の予定は、昨日天城越えで名産「わさび」のお土産を届けがてら遊びに行こうと思ってた小平へw
その前に、ひとっ風呂浴びたいね~って話で、高速のインターまでに何軒かあるのを調べていざ出発!
・・・が!時間帯が悪かったんだね~。何処も10時オープン…(;^_^A
仕方がないから高速に乗り込み、小平に向けて走り出したら今度は東名が事故渋滞~
回避しようと町田辺りで降りちゃったら今度はこっちも大渋滞~~~

イライラする旦那にピーピー鳴くジオン。。。こっちが泣きたいわっっっ!!!

町田から小平までそんなに距離はないんだけどいや~掛かったねー時間。。。
んで、もう限界なんじゃないかな??って位ヒーヒージオンが鳴くんで、ショッピングモール脇に公園を発見!
そこに寄って~~~~とだんなに頼み込み、しばし休憩タイム。

良かったね~ジオンしゅうも喜んで歩きホッとしたのでした。
今回、ノープランで出掛けて来てしまったので下着などの着替えは持ってきたけどジャージの着替えを忘れて
たまたまモール内に主婦の見方「しまむら」があったんで着替えを買い、車に乗り込み小平へ。

既に虎太郎くん家族もTomi家に居て、「今年も宜しく!!!」と挨拶をし、お土産の「わさびラムネ」と「お茶コーラ」をみんなで試飲した。ん~~~微妙・・・
(この間、ジオンとしゅうはキャンカーの中でお留守番。ワン5は広いマンションといえどもちとキツイからね)
お正月だから「おとそ」かと思いきや、ガッツリ呑んでた皆様www
テーブルの上には沢山の料理が並び、私たちも頂くことに。

旦那に群がる3ワン(笑)こういった時はモテモテですね~ IMG_1436.jpg

箱根駅伝を見ながらみんなでワイワイ楽しく呑む酒は旨い!!!
本当は、Tomiさんち近くにある「お風呂の王様」って所にみんなで行こうって話をしてたんだけど
呑みだして根っこが生えてきた呑んだくれ達w途中、こたくんちの娘ちゃん達が近くのスーパーへ買出しに
行ってくれたり、今度は氷がないとTomiさんがコンビニに行くって言うんで私も付いていく事に。
最初は大丈夫だったんだけど、次第に千鳥足状態にwww

コンビニで何を買ったのかもどう帰ってきたのかもすっかり忘れる始末Σ(゚∇゚|||)
帰ってきてからがこれまた性質が悪い。
あちこち電話掛けまくり~~でした。(翌日リダイヤルみてビックリ!!!でした
もう既に完全な酔っ払い。ジオンとしゅうを何処まで歩かせたのかどうやって布団で寝たのか
サッパリ~~~分からんです。。。(新年早々何やってんだ・・・)

で、翌日はTomiさんがお風呂を入れてくれて旦那と二人サッパリさせて貰い、お昼を食べて帰宅
しようかと思ってたんだけど、箱根駅伝を最後まで見てたら2時頃になってしまった!!!
それからTomiさんち御用達の「さかり」と言うお寿司屋さんへ。
呑まずにいようと思ってた私だけど、結局呑んでしまいこの日もTomiさんちへお泊まりすることに…
ココでも酔っ払って2件目はカラオケへ。
先に私とTomiさんの旦那さんとでカラオケに行ってしまい
(Tomiさんとうちの旦那はワン’sの散歩へ)誕生日が近いTomiさんへサプライズを考えお店の店員さんに
ケーキがないのか?と尋ねたら、「ケーキはないですけどアイスのデザートをケーキに見立てます」と
言ってくれたので、本人登場後持って来てもらう事に!
2011010319540000.jpg 喜んでくれたかな~?Tomiさん


最後はデレデレ~になってしまったけど、今回のお出掛けもとっても楽しい思い出となりました!


*しばらく前の話だったので乱文で済みません~~~(´Д`ヽ)トホホ

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
こんなおバカな私にポチっとな!として頂けると嬉しいです♪
»
