2011_08
02
(Tue)21:24
おっとーの抱き枕にされちゃったよ。。。
まぁ、いいんだけど???

NEC_00671.jpg


はらいせって~わけじゃないんだけど、今度はボクが・・・・・^m^

はぁ~~~、いい感じーーー

NEC_00642.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
ぽちっとな!として頂けると嬉しいです♪
2011_06
29
(Wed)22:42
ボクんちの町にも大病院が出来るんだ。
ココは昔、競馬場だったんだよ。それが今では日赤病院。

ボクやしゅうはお世話にはなれないけど、おっとーやおっかーはお世話になる事になるよね、いずれ…


そうそう、いずれね!いずれ!!!


   IMG_0234.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
ポチっとな!として頂けると嬉しいです♪
2009_12
03
(Thu)00:09
お仕事で遅くなって帰ってきたおっかー達。
疲れた~!疲れたーー!!!ってしきりに言ってるからさ~もしかしたら今日の夜の散歩ないのかな?って
思っちゃったよ。。。
んでも、おっかーが


よぉーーーっし!お前達~お待たせっっっ!!!
お散歩行こうか!


ってさ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
早速車で5分ほどの土手まで連れてきてもらったよ。

ボクんちの方は田舎だからさ~、街灯もそ~んな沢山ないんだよ。
だから、暗闇の中のお散歩になっちゃった。

ボク達もそうだけど、おっかーも良く他のワンコの未処理品を『ふにゅ』って踏んじゃうんだ。。。

車に乗り込む時におっかーはいつも確認するんだよ(*゜m゜)

よぉっし!今日は大丈夫だった^^v

ま~ったく。。。(;´▽`A``
どうでもいいけど、ボク達の排出物はきちんと片づけて頂きたいもんだ…
2009120117190000.jpg 2009120117180000.jpg



真っ暗でしょう???(笑)


今日もぽちっとな!とお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬・狆以外)へ
にほんブログ村
/strong>
