2015_03
03
(Tue)02:31
♪Happy(○´3`)ノ"┌iiii┐ヾ(´ε`○)Birthday♪ジオン!!!

3月2日はジオンの13歳の誕生日キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
ささやかながら誕生日会を開きました\(o⌒∇⌒o)/

佐野市にある Patisserie J' aile d'ore(ジュ エルドール) さんでバースデーケーキを作って頂きました♬
               素敵でしょ??(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 1613877_852680738124066_1050978412024838930_n.jpg

17829_852728638119276_540398029529144070_n.jpg コストコで買ってきたチキン!ほぐしてご飯のトッピングにしました

随分、足腰も弱くなってきていますが、まだまだ元気なジオン。
しゅうの分まで長生きするよ、ボク!って言ってますので(笑)暖かく見守ってくださいネ

           10411305_852728614785945_2902528178301366442_n.jpg 変な物被されちゃったよ、ボク…(;一_一)  byジオン


13歳のジオンに頑張れー!と応援していただけると嬉しいです♬
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

2009_11
11
(Wed)01:28
またしてもおさぼりちぅ。。。(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

先日の霜降った日の翌日!
ピーーーーーカンだった朝に撮った写真。

ねぇねぇ、おっかー?今日はやけにお散歩時間早くない??


あ~ゴメンね。今日はお仕事早いの。ってか、一緒に行くんだけど?君達も


まじ~??おぉ~~~~~行くよ!!行く行く!!!

しゅうたんも行くでちゅ~!

はいはい。んじゃ~早いトコ用を足してくんね??
2009110508050001.jpg 大あくびだね~ (;´▽`A``
太陽さんが気持ちいいからでちゅよ。
2009110508050000.jpg
おぉ!?新しいお友達かな~?ご挨拶でも行っとくか??
ホントでちゅ。新しいお友達みたいでちゅね。

2009110508040000.jpg
んなこた~どうでもいいから早くしろって~の!遅くなっちゃうじゃ~ん

2009101612380000.jpg 2009101612370000.jpg 2009101616240002.jpg

んで、トラックのって出発~!お仕事終わってお決まりの散策タイム。
乗用車と違ってちょっとゆれたりするけど、こうして知らない場所に連れて行ってもらって
色んな匂い嗅げるから一緒にお仕事行くのって楽しいんだ!!!

マーキング♪マーキング♪




若い女の子に目がないジオンにぽちっとな!とお願いします にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬・狆以外)へ
                                     にほんブログ村
2009_10
10
(Sat)20:20
なんだか今日はおっかーもおっとーも様子がおかしい。。。。。( ̄ー ̄)...ン?
だってさ~~、おっかーはおっかーで、エステって所に行ってるしさ~
(いや、そのためだけじゃ~ないんだよ??」 byおっかー
おっとーはおっとーで床屋さんに出掛けたしさ~。
んで、極めつけに車に何やら荷物積んでるじゃん??

あ~~や~~~し~~~~~いぃ~~~~~~~~~

で、しつこい程におっかーの後を追いかけまわしたんだよ。
したら、観念したらしくおっかーから
「分かった分かったよ~。ジオンにはかなわねぇな明日はお出掛けだよ!」
ってさーーー!!!\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!

どこに行くの???って聞いたら、何でも新潟だって。
で、華ちゃんとさっちゃんも一緒なんだってさ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

【弥彦温泉】って言うところに行くんだって


と言うことで明日からお出掛けしてきます!!!帰りは12日で~~~っす!
楽しみ楽しみo(≧∇≦*)(*≧∇≦)o
20090409_6_convert_20091010201839.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬・狆以外)へ
にほんブログ村

タグ: ">href="http://dog.blogmura.com/nihonken/"> src="http://dog.blogmura.com/nihonken/img/nihonken width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬・狆以外)へ" />

