2014_03
02
(Sun)19:19
本日、3月2日はジオンの12回目のお誕生日です\(o⌒∇⌒o)/

つい半年ほど前は肝臓の数値が悪く毎日獣医通いをしていたジオン。
お蔭様でどの数値も正常範囲内になり日々元気に過ごしていました♪

今日という日を迎えられたことに感謝し、まだまだ元気に長生きして貰わないとね(^_-)-☆

取り急ぎですがご報告まで!
今まだbirthday-Party中です~~~((o(>▽<)o))

1618275_502226646564722_2072921497_o.jpg 1962530_502226353231418_647110129_o.jpg

1799897_502226429898077_262473135_o.jpg 1781533_502226686564718_277902624_o.jpg


1379997_666159186776223_1307439981_n.jpg 1912250_666159260109549_205584369_n.jpg 1932690_502228669897853_1747084762_o.jpg 

1026180_502227143231339_1693142249_o.jpg 10003554_502227196564667_1354013720_o.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
ぽちっとな!として頂けると嬉しいです♪
2012_12
25
(Tue)13:26
メリーーーーー。・:*:・゚`★(o≧□≦)o☆.。・:*:・゚`クリスマーーーーース!!!!!
メリーーーーー。・:*:・゚`★(o≧□≦)o☆.。・:*:・゚`苦しみマーーーーース!!!!!www


241103_461338190591658_935816420_o.jpg


みんなの所にサンタさん来たかな??
ボクんちは・・・・・まだみたい(^_^;)

楽しいX'masを



にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
お久し振りのぽちっとな!して頂けると嬉しいです♬

2011_09
02
(Fri)11:54
ご無沙汰~~~しておりました。。。
毎日毎日毎日毎日毎日毎日暑い日が続いていますが如何お過ごしですか??
台風も気になりますね~(-_-;)

ココ最近、仕事もボチボチ忙しくなってきて夜のfreetimeになると、オネムになってしまい
なかなかブログUPまで漕ぎ着けませんでした…

またまたしばらく前のお話ですが、ちょいちょいUPしていこうと思いますのでヨロシクです


8月5日

青森の三沢市まで仕事で急遽行く事となり、前日から大慌てで出張の用意をしてその日の夜に出発
ジオしゅうも一緒に連れて行き、トラックの車内で夜を明かしました。
ちょっと狭かったけど、お仕事終わればゆっくり寝られるからね

助手席で体を丸めながら寝た私は4時半ごろ体中が痛くて目が覚め、後ろでジオしゅうと寝ている旦那くんを
起こさないために暫く走った先のSAまでお散歩はおあずけ
小一時間ほど走ったところで旦那くんがお目覚め。やっとお散歩できたジオしゅう

朝ごはんをSAでとり、三沢市の会社へ現着したのは9時頃でした。
トラックの荷台から機械をユニッククレーンで降ろし、段差のある入口に足場をつくり
機械を搬入。設置して試運転し、会社の人たちに使用方法や注意点などの簡単な話をして納品書にサインしてもらい本日の業務はしゅ~~~りょ~~~~~ヽ(*´∀`)ノ

青森に来たんだから秋田犬仲間に逢って行きたかったんだけど急に決まった出張。しかも平日…。
今回は残念だけど諦めるか~また次の機会に!!!小雪ちゃ~んまったねーー!!!
と、心の中でつぶやき(笑)ジオしゅうがゆっくりお散歩&休憩出来る場所まで移動することに。

IMG_0496_20110902103712.jpg IMG_0498_20110902103711.jpg IMG_0499.jpg

道の駅ではないんだけど、広い駐車場を発見!4tトラックだから、立ち寄りたい場所も広い駐車場がないと
それも出来ないので、今回はラッキー!!!早速降りることに。
お天気良くって暑そうなんだけど、風が凄く気持ちいい!!!蒸し蒸しジメジメ関東とは(栃木は北関東ですけど)
やっぱり東北!!!日陰になんて入るとさらに風が気持ちいい~
ジオしゅうも張り切ってお散歩です

IMG_0500_20110902103710.jpg IMG_0502_20110902103709.jpg IMG_0497_20110902103712.jpg

かの有名な≪恐山≫もココから100キロちょい。改めて今回も遠い場所まで来んだな~って思いました
そんなこんなでゆっくりしてたらもう12時!!!あ~~~~そろそろ引き返さなきゃ。。。

急遽決まった仕事なので、急遽探して運良くキャンセルが出たから宿泊可能と言われた場所まで

IMG_0504_20110902111909.jpg IMG_0509.jpg IMG_0510_20110902111908.jpg

トラックの中で寄り添うように寝ている旦那くんとジオンwwwもう少しだからね~!!!
で、着いたのは【ぺんしょん むってい】 さん。
安比高原にある“むってい”さん。こちらで今日はお世話になることに(#^.^#)
むっていさんには2回目の我が家。前回の時も弘前に仕事に来たときにお世話になりました。

IMG_0506.jpg IMG_0507_20110902111907.jpg IMG_0508_20110902111906.jpg

いくら高原にあるとはいえ、日中は暑い…でも、日陰に入ってしまえば風が心地よい
ペンション村をグルーっと散歩して、むっていさんちのドッグランでしばらく遊び、夕食の時間まで
のんび~り過ごしました。体を伸ばして休めるのが嬉しくてついついビール呑みながらTVみて、ジオしゅうに
ゴハンあげてうたた寝・・・・・。

5時近くに目が覚め、お風呂で汗と疲れを流し軽く散歩へ出て待ちに待った夕食!!!

IMG_0511_20110902112916.jpg IMG_0512_20110902112915.jpg IMG_0514_20110902112915.jpg

旦那くんとビールでお疲れ( ^^)/▽▽\(^^ )をして、お魚さんを少し御裾分け。
お肉は旦那くんに食べてもらい、その代わりデザートのアイスを貰って大満足な私(笑)

IMG_0515_20110902112914.jpg

部屋でも呑んでいたためそんなにも食べられないし、程よい酔っぱらい。
涼しくなったペンション村を散歩して早々に寝てしまいました~。
ジオしゅうも勿論グッスリ

翌朝、寝ている旦那くんを起こさないようにそ~っと部屋を出てお散歩へ出てみると…

IMG_0516_20110902113835.jpg IMG_0517_20110902113834.jpg IMG_0518.jpg IMG_0519.jpg 霧が立ち込めていました
涼しいし、マイナスイオンた~~~っぷり!!!私もジオしゅうも張り切ってお散歩しました
途中、ペンションのオーナーさんと行き違い、ちょっと立ち話もしたけどたっぷり歩いて色々なペンションや
景色を見て歩き、安比高原が大好きになりました


今度はプライベートでも遊びに来よう~っと!


バタバタと忙しかった事もあったけど、お仕事サマサマなお出掛けでした(*´∀`*)


お・ま・け!
隣のテーブルで仲良くしてもらったゴールデンのはなちゃんと~ってもお利口さんなんですよ!
娘&息子も一緒にいてパパさんもママさんも素敵な人
でも、ゴールデン4人(匹)は正直圧巻ですよwwwIMG_0522_20110902113832.jpg
IMG_0523_20110902114905.jpg
【はなびっち】可愛いはなちゃんとお子ちゃまたちに逢いに行ってあげてくださ~いヽ(*´∀`)ノ


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

2011_07
05
(Tue)11:55
今日はしゅうたんの7回目のお誕生日でちゅ!
おとぅたんとおかぁたんが、しゅうたんの大好きなチーズケーキを買ってきてくれまちた。
おにぃたんの誕生日の時にロウソクでおヒゲさんが焦げるというアクシデントがあったんで
今回はロウソクなしなんでちゅって。。。



ねぇ~ねぇ~~ねぇ~~~
まだなの???まだ食べれない???は~~や~~~くぅ~~~~~~



ったく。。。うるさいおにぃたんでちゅね


はいはいは~~~い!喧嘩はこのくらいで!!!
happybirthday しゅう

家族になってから7年。早いような、まだそれだけ??のような
これからもpowerful ウーワンのしゅっちこでいてね!!!


IMG_0466_20110707120244.jpg

IMG_0467_20110707120243.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
ポチっとな!として頂けると嬉しいです♪


*お出かけアルバム途中ですがスミマセ~ン。近々UPしますね!!!

2011_06
22
(Wed)07:39
6月3日

昨日は山梨、今日は茨城... まぁ、ジオしゅうも一緒だし♪
今日は引き上げ依頼の下見に茨城空港近くまで行きます。 IMG_0096_20110622072921.jpg


朝散歩済ませてるのに、20分も走らない内にジオンの「ピーピー」甘ったれ鼻笛です
IMG_0101_20110622072920.jpg このへったれ具合ときたら~www 可愛い

北関東乗って東北道方面に出来たPA、出流原で早々の休憩。この先が長いんですけど~?
IMG_0098_20110622072921.jpg IMG_0097_20110622072921.jpg IMG_0099.jpg
SAの様に広くはないですけど、少し歩かせ休憩するのには中々良い場所です。

さ~てさて、お仕事先に済ませちゃうからね!終われば君達の時間だ!!!と、言い聞かせ車に乗り現場まで

北関東が出来たので、随分と行きやすくなった茨城。現場に10時半頃付き一通り機械を見てデジカメで
画像をとり、業務終了。

さ~~って、どこに寄って行こうか??そろそろお昼だし、もうちょっと足を伸ばせば大洗。
んじゃ~大洗へ行こうか!と、向かいました。

IMG_0128_20110622073836.jpg IMG_0129_20110622073836.jpg
まだ、この場所に居る時は震災被害がどの程度だったのか分かりませんでした。

少し歩いて行くと…

IMG_0130_20110622074625.jpg IMG_0131_20110622074625.jpg
それはそうだよね... 夏本番に向けて今、急ピッチで片付けをしているそうです。
海水浴場だもんね。原発の影響で、大洗も風評被害を受けているそうです。

我が家はワンと暮らすようになってから夏の海には行かなくなってしまったけど、今年はどうなるのかな、大洗。


風もあるけどやっぱり日差しが強くてジオしゅうはヘロヘロです

もう少し歩かせてあげたいけど、体調を悪くされても困るし何にしろジオしゅうが車に戻りたがってるwww
そうよね~。車の中涼しいもんね

前回の大洗に来た時、アウトレットがあったから、そこで食事でも。。。と、移動したら
アウトレットも被害にあった様で閉鎖されてました。IMG_0132_20110622074625.jpg
こちらも、沢山の業者さんが入っていてオープンに向けて頑張っていました。
この『日はまた昇る』の文字が心にズシンときましたね。オープンしたらまたお買い物にでも来よう!!!


アウトレット近くに唯一お店を営業されていたレストランを発見。
そこで昼食をとる事にしました。

えんやどっと丸IMG_0134.jpg サラダバーがありました。

IMG_0133_20110622074624.jpg IMG_0135.jpg

はまぐり焼き。美味しかった~~~V(○⌒∇⌒○)

IMG_0137_20110622080349.jpg IMG_0138_20110622080348.jpg
旦那くんのお刺身定食と、私が頼んだ海鮮丼。どんぶりじゃないけど丼なんだって~。おっされ~~~

私達が入って間もなく、あれよあれよとお客さんがたーっくさん入ってきてあっという間に満席になりました。

食事時間が異様に早い我が夫婦(笑) 美味しく頂いてお店を後にしました。

さ~~、会社へ戻って夜の準備でもしましょうか!!!

え??準備とはなんだって? ぐふふふふ(*/∇\*)キャ
帰りの車の中で旦那くんと話をしてて「東北へ行ってお金使って来よう!!!」と。
今日は金曜日、夜な夜な走って地震がなかったら行ってみたいと思っていた石巻に向かいます。

さ~~忙しい忙しい


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
ポチっとな!として頂けると嬉しいです♪
»
