2010_09
28
(Tue)23:26
急に決まった福井行き。お宿もどうしようかおかぁたんは
悩んで悩んで、結局帰り途中の富山のホテルにお世話になる事になったんでちゅ。
ホテル雨晴

本当はわたちたち大型犬はNGなのかも知れないんでちゅけど、おかぁたんが
お電話でお話している時に一生懸命アピールしたみたいでちゅ。
それなら宜しいって事になったらしいんでしゅけど、脅したんじゃないでちゅよね??

ちょっとちょっとーーー!人聞き悪い事言わないで!!!

IMG_0387.jpg IMG_0386.jpg IMG_0383.jpg

高速のSAにて。
IMG_0385.jpg IMG_0384.jpg IMG_0382.jpg

日差しは暑いけど、日蔭はちょっと涼しいでちゅ♪

IMG_0390.jpg IMG_0388.jpg IMG_0391.jpg
この日はっとぉ~~っても暑い日だったんでいつもはおにぃたんと1つを半分こなんでちゅけど
1人1つずつ買ってもらったんでちゅ(*^_^*)
高速降りて一般道を走ってたら路面電車~! 栃木にはこんなのないからおかぁたんは大喜びでちゅ。



IMG_0397.jpg IMG_0398.jpg IMG_0399.jpg

ホテルにトラックを置き、チェックインしたら~~~
お決まりの探索でちゅ!!! ホテルのまんまえが海なんでちゅよ~♪

IMG_0400.jpg IMG_0396.jpg IMG_0395.jpg


IMG_0401.jpg IMG_0403.jpg

真夏日でとっても暑かったんでちゅけど
みんなと一緒ならどこでも楽しいでちゅ(*^_^*)

また、今度何処かへ連れてってくだちゃいね~~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ



にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
ポチっとな!として頂けると嬉しいです♪
