2011_02
01
(Tue)22:25
1月30日


土曜日は隣組合の新年会だった為、今週末はお出掛け出来ないな~なんて思ってたんだけど、
泊まりでなく、日帰りで行って来れる様な所へ行こうか!となり
今まで山だったから今回は海に行こうか!で、大洗までお出掛けしてきました

北関東自動車道は丁度私達が住んでいる町、足利市以外は全開通しているんだけど…
まぁ、有力者が居ない足利市。今年の春にようやく開通になります!!!
が、今回のお出掛けでは使える訳もなく~
東北道:佐野藤岡ICまで行き高速に乗り込みいざ大洗へ~!
DSC00460.jpg DSC00463.jpg DSC00464.jpg
ん?待ちきれないのか?ジオしゅう、今日はいつもと居る場所が違うね~
「危ないから後ろ行け!!!」と、旦那のツルの一声でベッドへ(笑)でも、やっぱり嬉しい気持が勝ってるね。
身を乗り出しちゃってるよ
途中、笠間PAでちょっと休憩。少し歩かせ、私がトイレから戻ってくると あらまぁ~

ジオン、君はどこへ座ってるの? DSC00461.jpg DSC00462.jpg

車を走らせる事約1時間。見えてきたよ~大洗海岸ー
この日は雲が多くて風も強くてイイ天気とは言えないけど、ジオンもしゅうも大はしゃぎ!

IMG_0280.jpg IMG_0281.jpg IMG_0282.jpg

IMG_0283.jpg IMG_0279.jpg IMG_0284.jpg

何を思ったのか急にしゅう、テンション高くなっちゃって
走る走る~~

IMG_0285.jpg IMG_0286.jpg IMG_0287.jpg

もう私は後ろからついて行くのが精いっぱい

しばらくあちこちフラフラしながら遅めの昼食をとろうと車に戻り
近くにある【大洗リゾートアウトレット】 へ。

ジオンとしゅうは車でお留守番させ旦那と二人でアウトレット内のレストランで食事

DSC00466.jpg DSC00468.jpg
旦那が頼んだカキフライ!大粒でとっても美味しかった~
私の海鮮サラダ。これもまいう~

DSC00467.jpg DSC00469.jpg
旦那の海鮮丼             私が頼んだうにイクラ丼

大変おいしゅう頂きましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ

さ~そろそろ帰りましょうか!
行きは高速を使ったけど帰りは一般道でのんびりゆっくり帰ってきました♪

お泊りはなかったけど、楽しい休日でした(*^^)v


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
ポチっとな!として頂けると嬉しいです♪




