2011_07
31
(Sun)01:56
皆様、ご無沙汰しております。。。
暑い日が毎日続きますが体調崩していませんか??

私は、ちぃ~とばかり体調不良と家庭内ごたごた続きで半分麻痺状態でした

この暑さのせいでお出掛けも出来ないし、毎週末くだらない用事が入ってしまい潰れっぱなし…
ブログのネタもないし精神的に疲れてしまって早い日なんて夜11時には寝てしまう日も…信じられん!!!www

今日はネタないんで禁断のネタ書きます~♪(小雪母さんごめんなさい!!!)


6月24日
この日は前日からお知らせを受けていたのである番組を見ようと旦那と自宅待機!
ある番組とは・・・・・
NHKのあなたが主役50ボイス という番組です。
詳しい経緯はお話出来ませんが、小雪ちゃんちの母さんからお話を受けました。メインは小雪ちゃんちだから~♪
と、安心してました。(笑)

んで、その取材を受けた日が秋田犬キャンプオフの時でした。

みんなで朝食を食べている時からカメラが回っていてマジ緊張~
小雪ちゃんちの単独インタビューが始まり、映らないように必死にデカい体を小さくしてました
インダビューが終わりおまけのような感じで私達、キャンプ参加者にもマイクが向けられました。

TV関係者「奥さん、それでは後ろのドアを開ける所から始めてください」 と言われ
顔が映らないように横向きにドアを開けベッドの上にしゅうが居て「これは何犬ですか?」と聞かれたけど
言葉が出なかった(爆)一度、カメラ止めてもらって旦那くんを呼び再び開始。
旦那くんが受け答えしてる途中で私は勝手にフレームアウトし、その後は旦那くん1人で受け答えしてました。
あれもこれも聞いてきて結構長いこと受けてたな~。
でも、まぁ使われることはないだろうと思っていました。
みんなの取材が終わり、恒例の集合写真を撮る時に、取材班の方に
「こちらのカメラに向かって“50ボイス”と言いながら手を振ってください。しばらく振り続けてくださ~い」
と、言われみんなで『50ボイス!!!』と言いOK!と言われるまで手を振りました。
その時に、他にも何人も取材をしていますので放送されるかどうかはお約束できませんが…と、言われて
いやいや、マジ使われない方がいい。。。でも、集合のは使ってほしいって考えてました。
小雪母さんから放送日が決まったと連絡を受け放送日が6月24日。
誰とは言えませんけど小雪ちゃんち以外にも出ますよって言われたらしくうちら夫婦はのんきに
だ~れだろうね~♪なーんて言いながらみてたら・・・・・・・・・

ん!!??あれれれれ???!!!と、よく見ると私じゃーーーーーーーーーーン!!!\(◎o◎)/!
しかも、後ろドア開けてるところが出た!!!『ぎゃーーーーーーーーーーーー』と、思わず叫んでしまったwww
なんで。。。よりによってこれ使ったの???
その後、旦那くん1人でのキャンカー設備のこだわりなんかが流れてうちのが終わってから小雪ちゃんちが
映されました。小雪ちゃんちより先に出てしまったことがなんだか申し訳ないような…そんな気持ちで
小雪ちゃんちのお話も終わり最後に集合での『50ボイス!!!』が出て今度は『キャ~~~』と(笑)

恥ずかしくもあり嬉しくもありとても貴重な体験をさせていただいて感謝感謝です!(ジオンとしゅう可愛かった)←親ばか

うちが映ってる間に姉から電話が鳴り出ると「TVでてんじゃん!!!なんで???凄いじゃん!!!」と、うちより
興奮気味でした(笑)
途中で電話はいっちゃったんで放送終了後、録画してたからもう1度見ることに。。。

あぁ。。。やっぱりやせなきゃ~いけませんね。。。ガクッ(p_-)
旦那くんは旦那くんで「頭ぼっさぼさ…恥ずかしぃーー!!!」と、嘆いてました(爆)
んで、集合の時のがこれっっっ!!!
NEC_0045.jpg

数日後、お姉さん(兄貴の嫁)からも「TV出てたんだって???友達から電話あって妹さん夫婦がTV出てるよ!!!って言われた」と。。。黙ってたけど…誰にも言わなかったのに見てる人がいるもんだ~と妙に納得してしまったwww


後にも先にもこれだけだと思うので大切に録画したものはとっておきます♪

とっても貴重な体験でした!!!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
ぽちっとな!として頂けると嬉しいです♪
