2011_10
29
(Sat)22:52
前回日記を更新してからまたまたまたまた月日が経ち
10月も残すところ後2日ですね~

仕事の忙しいのや体調不良を理由にサボリにサボっておりました


お出掛け日記も溜まっていますがいい加減前のもあるのでUPしようかどうか考え中。。。



10月11日から19日まで入院してまして
今現在も週1ペースで通院し病気と闘っております


副作用が思ったより堪えてるのもまた事実ですが、元気にやってますのでご安心を

私が現在行っている治療、≪ペグイントロン≫と≪リベトール≫という薬です。
副作用的には、今現在は頭痛が主で微熱も毎日続いています。
食欲はいっぺんに食べられず、少しずつ何回かに分けて食べています。
食欲はまだあるので体力も十二分
今まで何をやってもダイエット失敗だったから今回はゆっくり成功しそう?!www

10キロ以上体重が落ちるようなら薬の投与の量を減らすと言われていますがあり得ないよね~(笑)
今後もどんな副作用が出てくるのか分からないけど取り敢えず半年(24週)は気合い入れて
治療していきます!!!

入院中は毎日旦那くんがジオしゅうの写真を送ってきてくれたので寂しさも半分で済みました♪
投与日と翌日が一番副作用が強く出るので家事もお惣菜だったりお弁当だったり…。
息子と旦那くんも良く理解してくれてるのでそういった面では助かっています

やっぱり家族の理解なしではどんな病気も治らないって改めて感じています。



週の殆どが体調が悪いから仕事もままならない・・・父の会社と言え(現社長は兄ですが)
会社自体に負担を掛ける訳にもいかないので完治するまでは休職しようか悩んでます。。。
私が会社でやっている経理や出張は私じゃなきゃダメって言う事でもないので(笑)
治療に専念するなら体調がいい時はブログもちょいちょいやっていこうと思ってますので
時たまお立ち寄りくださいネ

P1010022.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

