2012_01
31
(Tue)09:33
定期的に通っているジオしゅうのトリミング、≪アニマー湯≫さんが2月28日をもって閉店するそうです
ジオンは兎も角、しゅうを安心して預けられる数少ない所。。。
新規開拓するか、自宅にてやるか悩みどころですねぇ…(^_^;)

今日は最後になるかも?!知れないトリミングです!
私は病院(^-^;) キレイにして貰ってネ!!ヾ(≧∇≦) 

DSC_0081.jpg DSC_0082.jpg
おかぁたん、しゅうたん置いてくでちゅか?
キャンカー乗ったからお出掛けかと思ったのに。。。

・・・と、それぞれ思ってた?かな??

病院の診察も終わり、17回目の投与も無事済み昼食をとりながらアニマー湯さんへお迎えに
 
              DSC_0085.jpg DSC_0086.jpg

どうですか~!この綺麗さやはりプロですね~(*^^)v

長年に渡りジオしゅうのシャンプー&カット、有り難うございました!!!
どの方もみんな優しくって気さくで素敵な女性ばかりだったアニマー湯さん。なくなってしまうのは本当に
残念だけど、またどこかでお逢いした時は声かけてくださいね!!!


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
ぽちっとな!として頂けると嬉しいです♪




