2012_08
06
(Mon)20:43
この度、ワンスリー君に新しい仲間(?!)が加わりました(*^_^*)

オクちゃんです!!! IMG_1225_20120806200213.jpg 
*ACS エテルノ・オクタービア と言うシリーズの名前なので〝オクちゃん〟です。た~んじゅんwww

迷いに迷い、悩みに悩み念願のバスコンを購入。7月27日に晴れて納車となりました。

超大型犬(私達夫婦w)2頭とジオしゅうでも広々です。
10歳になり目で見ても分かるように老い始めて来ているジオン
長期休暇がない限り遠出も出来ませんが、これでまた一緒に楽しくお出掛けが出来ます
ワンスリー君もあるので、今度は息子も母も連れてお出掛けが出来そう(*^^)v

購入を記念(?)して、ワンスリー君とオクちゃんにちょっとしたアクセサリーを購入

Iron Shop ONE LOVE (アイアンショップ・ワンラブ) さんでオリジナルのエンブレムを作って貰いました!!! \(o⌒∇⌒o)/

395831_406966316028846_1517280107_n.jpg 599982_406975292694615_1073927900_n.jpg ←この画像でデータ化して貰い、エンブレムを作って貰いました♪

さすがプロ!!!後方のしゅうもジオンと同じように…の願いを見事叶えてくださいましたo(>▽<)o

早速ワンスリー君とオクちゃんに装着~。

557292_406971272695017_370351083_n.jpg IMG_1234_20120806200212.jpg 介護の送迎車ではなくなったかな??www

今度はオクちゃん。 IMG_1235_20120806200211.jpg 268297_406971516028326_1514779803_n.jpg

ジオンはジオンらしく、しゅうはしゅうらしく とっても素敵に仕上げてくれて本当に有り難うございました~\(o⌒∇⌒o)/\(o⌒∇⌒o)/\(o⌒∇⌒o)/

395784_406973762694768_427267038_n.jpg 430364_406973926028085_1078939865_n.jpg 486424_406974012694743_142191752_n.jpg

運転席側の窓のない所にこのエンブレムを貼り、スライドドアにも 最後にキーホルダー!
我が家だけのOnly one です(*^_^*)

もしも見かけたら後ろから煽らず(爆)お声かけてくださいね~(*^U^)人(≧V≦*)/

さてさて。。。ちょいと忙しいお仕事。お盆休みはどうなります事やら。。。



にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
ぽちっとな!として頂けると嬉しいです♪








