2013_11
25
(Mon)21:56
日曜日は宇都宮にあるろまんちっく村で行われた秋田犬保存会の展覧会に遊びに行ってきました~!

お馴染みのぶきちゃん&ざくちゃんにも声を掛けて当日現地集合!

実は前日よりもしかしたらお逢い出来るんじゃないか?と思っていたご家族も居て
ワクワクしながら行った ろまんちっく村。

922496_454906621296725_953826492_o.jpg

さー、着いたよ。

ぶきちゃんとざくちゃん、小力ちゃんは既に到着していて
我が家を待っていてくれました。んで、一緒にお散歩。

さすがに何度か逢っているからジオしゅうもざくちゃんもだ~れもワンワン言うことなく
仲良くお散歩♬

736194_455029621284425_957172676_o.jpg

ざくちゃん、可愛いでしょ~?(●^o^●)

ややや??もしかしてもしかしたら。。。ドキドキ1403087_455030827950971_1110864529_o.jpg

あ~~~ん、やっぱりそうだっっっ!!!
5わん子日記でお馴染みの
海どんに陸くん・さくらちゃん・小梅ちゃん・ミルクちゃんだーーー!!!(興奮っっ)

mixiやFacebookではお逢いしてるけど実際逢うのは今日が初めて。
いや~ん♡どのこもメッチャ可愛い✰°*。▹▫◃。 ♡:* ☻ ・⋆:.♡。*

こんな私でも初対面は大人しいんですww どきどきしながら声を掛け
色んなお話をさせて貰い、図々しくもじろうさん&ともさんちの超豪華キャンカーにお邪魔して
あれよあれよといつの間にやら宴会が始まり~~~(笑)楽しい時間を過ごさせてもらいました\(o⌒∇⌒o)/

1441214_617692224956253_1402859582_n.jpg

楽しい時間ってほんっとあっっっっと言う間に過ぎてそろそろお開きの時間。
また、機会があれば是非!ぜひ~~~~ご一緒してくださいね!!!じろうさん❤ともさん(*^^)v

んで、昼間からお酒飲み放題で帰宅途中で私は寝てしまい(^_^;)
旦那くんに起こされたのは、以前から立ち寄ってみたいと思っていた道の駅 どまんなかたぬま

あまりに自宅から近い道の駅なんで通りがかってもスルーしていたんだけど
この時期になるとイルミネーションが素敵☆と、噂を聞きどうしても行ってみたかったんです。

起こされるまで寝ていた私だけど、「着いたよ、かーちゃん」って起こされ目に入ったイルミネーションに
思わす『わー!綺麗!!!』って声が出ちゃったよ(*^_^*)

やっぱり人気の道の駅。綺麗なイルミネーションに引き寄せられるように沢山の人で溢れかえっていました。
が!是非ともジオしゅうの写真も撮りたい!!!ってなことで、「でか!」とか「こわっ!」とか言われながらも
構内を一周し、記念撮影場所で並び何枚か撮ってきました!
1403751_455033934617327_1568543431_o.jpg 実際はもっともっと綺麗なんだけどこんなところでご勘弁を。。。

あ~~~楽しい1日でした(*^_^*)

展覧会場でお逢いで来た小林さんご夫婦、吉田さんご夫婦 有り難うございました!!!
じろうさん&ともさん!初対面だと言うのに図々しくお邪魔してしまって済みませんでした。でも、とぉっても楽しかったです~♬ こんなわたくしですがまた機会があれば是非!!!お相手してくださいね(*^。^*)
ぶきちゃん・小力ちゃん・ざくちゃんも有り難う!!!
お腹痛いのに付き合ってくれて有り難うね、小力ちゃん!
今度はうまい飯でもおごるわ~~~(●^o^●)


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
ぽちっとな!として頂けると嬉しいです♬
