2013_12
05
(Thu)00:49
12月1日(日)

8時頃から寝た為、3回もトイレで起きちゃったワタクシ。。。
ま、夜空を見上げれば満点の星空だったから、苦にはなりませんでしたけどね

外気温、-6.7… え??-6.7???Σ( ̄ロ ̄lll)ひえぇ~~~~~~さぶっ!!!
ベッドへ戻ってもう少し~なんて思っていたけど、何やら視線を感じる。。。ヽ(゚Д゚;)ノ!!ハッ!

お散歩行きたくてうずうずしているしゅうとバッチリ☆目が合ってしまいw
着替えてお散歩へ。ジオンは中々起きなかったんだけど
いざ、車を出ようとしたら急に「ボクもいくよー!」って(笑)

仲良く3人でお散歩へ行き、戻ってきたら旦那くんも起きてて凍ったガラスを一生懸命拭いていました。

どこに行こうか色々悩み、もう1度山中湖方面へ行ってみようって事になり移動。

長池親水公園 ココからの富士山も綺麗でした~ 966776_457910857662968_1768736662_o.jpg

中国人観光客の方も沢山いてそれぞれ写真を撮っていました。
恐らく「みてみてー!でっかいワンコ!!!」と、思われる言葉で私達の事をガン見していましたが
巻き込まれたくないので撮影ポイントを移動(笑)

DSC_0508.jpg  DSC_0525.jpg 

今度は本栖湖へ行こう!と、言う事でまたまた移動。
千円札の裏にある富士山の絵は本栖湖からみた富士山なんだって!
へ~知らなかったww そんなこと聞いたらますますワクワクもんだぁ!

1401493_458986230888764_1102070859_o.jpg 901427_458994907554563_1045497016_o.jpg

 
パーキングスペースが少ない割には、美しい富士山を撮りたい!!!と、言う人でごった返しでした(^_^;)
ココでちょっとした一悶着があったけど(笑)それはナイショ!ww
あえて言うなら、自分勝手な行動はお控えくださいって事かな。

下を見下ろすと、キャンプ場らしき場所がある。
どうやったらあそこに行けるんだろう?って考えた末に、本栖湖セントラルロッジ浩庵と言う1Fがお食事できるところがあるので話を聞いてみたんです。
そうしたら、こちらで経営しているキャンプ場と言うことが分かり、料金を払ってそこに行けないかどうか
話をしていたら、「お写真撮るだけで長い時間でないなら、歩きですけどどうぞ」って嬉しい言葉が♪

お言葉に甘え、ジオしゅうと一緒に坂道を降りて湖畔でパチリ!
素敵なお写真撮れました、有り難うございます
帰りにお店の売店に立ち寄り、食事は済ませてしまったのでアイスだけ購入し仲良く4人で食べました(笑)

富士五湖を制覇するには後2つ。西湖と精進湖。立ち寄ろうか迷ったのですが
今回は3つだけでヨシ!と、言う事になりずーっと運転してくれている旦那くんの労をねぎらう意味で
八ヶ岳リゾートアウトレットで、皆でご飯食べてショッピングでもしようか(*^_^*)

ココには旦那くんが大好きなブランドがあるので、近くに来た時は立ち寄る場所。

1397949_457978564322864_903497124_o.jpg ここでお買い物をしてテラス席ワンコOKの場所で遅めのランチをとり帰路へつきました。

あちこち立ち寄って沢山歩いた2日間、車内のジオしゅう。
ジオン、変な格好で寝てますww落ちそうだよ~~~(>_<) 1401903_458145580972829_1551116255_o.jpg

しゅうもマッタリ 1485888_621074944617981_981807171_o.jpg 富士山満喫プチ旅でしたぁ\(o⌒∇⌒o)/


おまけ

ダイアモンド富士

858610_458839600903427_2069187882_o.jpg 996989_458839964236724_1236211638_n.jpg 1475802_458840004236720_1251318281_n.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
ぽちっとな!として頂けると嬉しいです♪


