2011_07
05
(Tue)11:55

happy happy birthday !!!

今日はしゅうたんの7回目のお誕生日でちゅ!
おとぅたんとおかぁたんが、しゅうたんの大好きなチーズケーキを買ってきてくれまちた。
おにぃたんの誕生日の時にロウソクでおヒゲさんが焦げるというアクシデントがあったんで
今回はロウソクなしなんでちゅって。。。



ねぇ~ねぇ~~ねぇ~~~
まだなの???まだ食べれない???は~~や~~~くぅ~~~~~~



ったく。。。うるさいおにぃたんでちゅね


はいはいは~~~い!喧嘩はこのくらいで!!!
happybirthday しゅう

家族になってから7年。早いような、まだそれだけ??のような
これからもpowerful ウーワンのしゅっちこでいてね!!!


IMG_0466_20110707120244.jpg

IMG_0467_20110707120243.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
ポチっとな!として頂けると嬉しいです♪


*お出かけアルバム途中ですがスミマセ~ン。近々UPしますね!!!

コメント

 しゅっちこたんおめでと♪

しゅっちこたんおめでとうでしv-218
チーズケーキに
チキン♪
美味しそうでし~

2011/07/07 (Thu) 12:54 | ざくこ #OpjOh/wQ | URL | 編集 | 返信
 No title

しゅっち~ん、はっぴばーすでーe-313
でっかいチーズケーキ!!! うまそe-266
ふたりで食べちゃったの?

2011/07/07 (Thu) 13:44 | Tomi #- | URL | 編集 | 返信
 No title

しゅったん、お誕生日おめでとう♪
もぉ、7歳になったのぉ? 早いねぇ~。

んで、チーズケーキにチキン、美味しそう。。。
写真、とっても幸せそうでいいお顔♪♪

2011/07/07 (Thu) 14:00 | 雪の母 #3v9IlUEY | URL | 編集 | 返信
 No title

しゅうちゃん、おめでとう~v-315
美味しそうなチキンとチーズケーキによだれが出そうです(^^;)


おっかー様
初コメントなのにお知らせですm(__)m
本日、両親関係のブログと分けまして、タイトルも変更しました。
未だ未完成ですが、少しずつ読みやすくしていきますので、よろしくお願いします。

2011/07/07 (Thu) 15:47 | れんこ #- | URL | 編集 | 返信
 おめでとうございます!

初めましてv-290
しゅうちゃん、お誕生日おめでとうございますv-424v-411v-308v-314
実は、我が家の光嬢も同じ誕生日なんですv-398
しゅうちゃんより5つ妹ちゃんに当たりますv-410
ケーキを前にしたしゅうちゃん、にっこり顔がかわいいですねv-10
またお邪魔致しますv-398

2011/07/07 (Thu) 18:28 | 青はち #- | URL | 編集 | 返信
 No title

しゅうちゃん、おめでとうです。
7年なんて早いv-274
しゅうたんと初めて会った時まだ黒っぽくて小さくてもぐらさんみたいだった子が七歳だなんて時は早いね。

2011/07/07 (Thu) 22:12 | まま #- | URL | 編集 | 返信
 え~~~~~っ!@@

しゅうちゃんってば、もう7歳なの!?
早いですねぇ。(感心)

しゅうちゃん、7歳のおたんじょうびおめでとう☆
チーズケーキ&からあげ、美味しかった?
いつか、しゅうちゃん&ジオンくんに会える日を楽しみにしちょります。

{おっか~、父へのお悔やみをありがとう。}

2011/07/07 (Thu) 23:00 | アキの母 #LLoK9oT6 | URL | 編集 | 返信
 No title

遅くなりましたが・・・

しゅうちゃん 7歳のお誕生日 おめでとう

すんげぇ~ デカイ チーズケーキのお味は いかがかな?

この間は 一緒に 遊ぶ事ができなかったんで、次回は 是非 一緒に遊びましょうね。
この1年 元気に パワフルに そして楽しく過ごしてね。

2011/07/09 (Sat) 01:59 | なる姐 #- | URL | 編集 | 返信
 ざくちゃん♪

しゅうたんでちゅ!
ざくたん、ありがとさんでちゅ~~~(#^.^#)
チーズケーキ美味しかったでちゅよv-345
チキン??そんなイイものじゃないでちゅよ(笑)
からあげでちゅ。(-.-)

2011/07/13 (Wed) 09:42 | おっかー #- | URL | 編集 | 返信
 Tomiさん♪

しゅうたんでちゅ!
チーズケーキはおとぅたんが半分で半分の半分をもらったでちゅ。けちくさ。。。v-403

2011/07/13 (Wed) 09:44 | おっかー #- | URL | 編集 | 返信
 こゆちゃんのおかぁたん♪

しゅうたんでちゅ!
有難うございまちゅ!!!しゅうたん、≪じゅくじょ≫になりまちたのv-291
そろそろこの喋り方も直さなきゃなりまちぇん...i-229
こゆたんに笑われるでちゅ~~~(/ω\)

2011/07/13 (Wed) 09:47 | おっかー #- | URL | 編集 | 返信
 れんこさん♪

ようこそ~v-82 (*´∀`*)
しゅうにお祝いの言葉有難うございます!
ブログ、拝見しましたよ♪我が家も近い将来母と同居になるかもしれません。色々とまた、相談させてくださいね~♪あっ!愚痴も…(笑)
メッセージも拝見しました。うんうんv-354覚えていますとも~v-353
今後とも宜しくお願いします。

2011/07/13 (Wed) 09:52 | おっかー #- | URL | 編集 | 返信
 青はちさん♪

ようこそお越し下さいましたv-315
しゅうにお祝いの言葉有難うございました。
光ちゃんも誕生日同じですか!!!おめでとうございます~~~v-353v-353v-353
今後ともどうぞ宜しくお願いします♪

さ~~~っそく遊びにいこぅ!!!v-355v-355v-355

2011/07/13 (Wed) 09:59 | おっかー #- | URL | 編集 | 返信
 まま♪

しゅうたんでちゅ!
えぇ~~~まっくろくろすけだったでちゅか?しゅうたん。。。e-348
今では立派な≪じゅくじょ≫でちゅ!!!
週末は楽しんできてくだちゃいe-278

ままー!気を付けて行ってきてくださいね!!!
やらかす人間が居ないのは寂しいでしょうけど。。。(爆)

2011/07/13 (Wed) 10:03 | おっかー #- | URL | 編集 | 返信
 母しゃん♪

しゅう、7歳の熟女ですv-411
あっっっっと言うまですよね~ホント。ジオンも元気なうちにぜーーーーーーーーーーーーったいルリちゃんに逢いに行くぞ!!!待っててね~♪

2011/07/13 (Wed) 10:05 | おっかー #- | URL | 編集 | 返信
 なる姐♪

遅レスすみませ~~~んv-436
なる姐、ありがとう!!!あっと言う間に7歳だよ~ホント早いね、月日が経つのって。。。

そうだね~♪今度は一緒に遊びましょう!
また、涼しくなったら西行くんでその時はヨロシクです~v-218

2011/07/15 (Fri) 10:13 | おっかー #- | URL | 編集 | 返信
 お久しぶりです。

しゅうちゃん、お誕生日おめでとう!もう7歳かぁー?そうだよね!去年愛姉ちゃんが12歳と半年ちょっとで、逝ってしまった ものね!その節は、ありがとうございました。
妹になったアイも1歳を過ぎ振り回されています。

2011/07/15 (Fri) 20:39 | Akiko #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

:
:
:

:
管理者にだけ表示を許可する

パスワードを入れておくと後で編集できます

す…すみませ~ん«PREVHomeNEXT»半島ハンター再び ~1日目~

トラックバック

