2011_09
02
(Fri)11:54

お仕事に付いて行っちゃった! ~青森~

ご無沙汰~~~しておりました。。。
毎日毎日毎日毎日毎日毎日暑い日が続いていますが如何お過ごしですか??
台風も気になりますね~(-_-;)

ココ最近、仕事もボチボチ忙しくなってきて夜のfreetimeになると、オネムになってしまい
なかなかブログUPまで漕ぎ着けませんでした…

またまたしばらく前のお話ですが、ちょいちょいUPしていこうと思いますのでヨロシクです


8月5日

青森の三沢市まで仕事で急遽行く事となり、前日から大慌てで出張の用意をしてその日の夜に出発
ジオしゅうも一緒に連れて行き、トラックの車内で夜を明かしました。
ちょっと狭かったけど、お仕事終わればゆっくり寝られるからね

助手席で体を丸めながら寝た私は4時半ごろ体中が痛くて目が覚め、後ろでジオしゅうと寝ている旦那くんを
起こさないために暫く走った先のSAまでお散歩はおあずけ
小一時間ほど走ったところで旦那くんがお目覚め。やっとお散歩できたジオしゅう

朝ごはんをSAでとり、三沢市の会社へ現着したのは9時頃でした。
トラックの荷台から機械をユニッククレーンで降ろし、段差のある入口に足場をつくり
機械を搬入。設置して試運転し、会社の人たちに使用方法や注意点などの簡単な話をして納品書にサインしてもらい本日の業務はしゅ~~~りょ~~~~~ヽ(*´∀`)ノ

青森に来たんだから秋田犬仲間に逢って行きたかったんだけど急に決まった出張。しかも平日…。
今回は残念だけど諦めるか~また次の機会に!!!小雪ちゃ~んまったねーー!!!
と、心の中でつぶやき(笑)ジオしゅうがゆっくりお散歩&休憩出来る場所まで移動することに。

IMG_0496_20110902103712.jpg IMG_0498_20110902103711.jpg IMG_0499.jpg

道の駅ではないんだけど、広い駐車場を発見!4tトラックだから、立ち寄りたい場所も広い駐車場がないと
それも出来ないので、今回はラッキー!!!早速降りることに。
お天気良くって暑そうなんだけど、風が凄く気持ちいい!!!蒸し蒸しジメジメ関東とは(栃木は北関東ですけど)
やっぱり東北!!!日陰になんて入るとさらに風が気持ちいい~
ジオしゅうも張り切ってお散歩です

IMG_0500_20110902103710.jpg IMG_0502_20110902103709.jpg IMG_0497_20110902103712.jpg

かの有名な≪恐山≫もココから100キロちょい。改めて今回も遠い場所まで来んだな~って思いました
そんなこんなでゆっくりしてたらもう12時!!!あ~~~~そろそろ引き返さなきゃ。。。

急遽決まった仕事なので、急遽探して運良くキャンセルが出たから宿泊可能と言われた場所まで

IMG_0504_20110902111909.jpg IMG_0509.jpg IMG_0510_20110902111908.jpg

トラックの中で寄り添うように寝ている旦那くんとジオンwwwもう少しだからね~!!!
で、着いたのは【ぺんしょん むってい】 さん。
安比高原にある“むってい”さん。こちらで今日はお世話になることに(#^.^#)
むっていさんには2回目の我が家。前回の時も弘前に仕事に来たときにお世話になりました。

IMG_0506.jpg IMG_0507_20110902111907.jpg IMG_0508_20110902111906.jpg

いくら高原にあるとはいえ、日中は暑い…でも、日陰に入ってしまえば風が心地よい
ペンション村をグルーっと散歩して、むっていさんちのドッグランでしばらく遊び、夕食の時間まで
のんび~り過ごしました。体を伸ばして休めるのが嬉しくてついついビール呑みながらTVみて、ジオしゅうに
ゴハンあげてうたた寝・・・・・。

5時近くに目が覚め、お風呂で汗と疲れを流し軽く散歩へ出て待ちに待った夕食!!!

IMG_0511_20110902112916.jpg IMG_0512_20110902112915.jpg IMG_0514_20110902112915.jpg

旦那くんとビールでお疲れ( ^^)/▽▽\(^^ )をして、お魚さんを少し御裾分け。
お肉は旦那くんに食べてもらい、その代わりデザートのアイスを貰って大満足な私(笑)

IMG_0515_20110902112914.jpg

部屋でも呑んでいたためそんなにも食べられないし、程よい酔っぱらい。
涼しくなったペンション村を散歩して早々に寝てしまいました~。
ジオしゅうも勿論グッスリ

翌朝、寝ている旦那くんを起こさないようにそ~っと部屋を出てお散歩へ出てみると…

IMG_0516_20110902113835.jpg IMG_0517_20110902113834.jpg IMG_0518.jpg IMG_0519.jpg 霧が立ち込めていました
涼しいし、マイナスイオンた~~~っぷり!!!私もジオしゅうも張り切ってお散歩しました
途中、ペンションのオーナーさんと行き違い、ちょっと立ち話もしたけどたっぷり歩いて色々なペンションや
景色を見て歩き、安比高原が大好きになりました


今度はプライベートでも遊びに来よう~っと!


バタバタと忙しかった事もあったけど、お仕事サマサマなお出掛けでした(*´∀`*)


お・ま・け!
隣のテーブルで仲良くしてもらったゴールデンのはなちゃんと~ってもお利口さんなんですよ!
娘&息子も一緒にいてパパさんもママさんも素敵な人
でも、ゴールデン4人(匹)は正直圧巻ですよwwwIMG_0522_20110902113832.jpg
IMG_0523_20110902114905.jpg
【はなびっち】可愛いはなちゃんとお子ちゃまたちに逢いに行ってあげてくださ~いヽ(*´∀`)ノ


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

:
:
:

:
管理者にだけ表示を許可する

パスワードを入れておくと後で編集できます

脱!暑い日々・・・«PREVHomeNEXT»抱き枕♪する側?される側??

トラックバック

