2009_11
11
(Wed)01:28

ある日の日記

Category: ジオン
またしてもおさぼりちぅ。。。(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

先日の霜降った日の翌日!
ピーーーーーカンだった朝に撮った写真。

ねぇねぇ、おっかー?今日はやけにお散歩時間早くない??


あ~ゴメンね。今日はお仕事早いの。ってか、一緒に行くんだけど?君達も


まじ~??おぉ~~~~~行くよ!!行く行く!!!

しゅうたんも行くでちゅ~!

はいはい。んじゃ~早いトコ用を足してくんね??
2009110508050001.jpg 大あくびだね~ (;´▽`A``
太陽さんが気持ちいいからでちゅよ。
2009110508050000.jpg
おぉ!?新しいお友達かな~?ご挨拶でも行っとくか??
ホントでちゅ。新しいお友達みたいでちゅね。

2009110508040000.jpg
んなこた~どうでもいいから早くしろって~の!遅くなっちゃうじゃ~ん

2009101612380000.jpg 2009101612370000.jpg 2009101616240002.jpg

んで、トラックのって出発~!お仕事終わってお決まりの散策タイム。
乗用車と違ってちょっとゆれたりするけど、こうして知らない場所に連れて行ってもらって
色んな匂い嗅げるから一緒にお仕事行くのって楽しいんだ!!!

マーキング♪マーキング♪




若い女の子に目がないジオンにぽちっとな!とお願いします にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬・狆以外)へ
                                     にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

:
:
:

:
管理者にだけ表示を許可する

パスワードを入れておくと後で編集できます

お試しか!«PREVHomeNEXT»初霜

トラックバック

