2012_01
29
(Sun)00:02

明け過ぎまして・・・

今年も宜しくお願い致します~

前回の日記のコメントもお返ししませんで本当にスミマセン・・・


ご心配有り難うございました。本人元気に過ごしております
溜まりに溜まった日記をUPしたくてもどこから手を付けて良いのやら…

今年こそはブログランキングUPさせるぞ!!!と、思ったものの。。。

いやいや、言い訳ばかりになりますのでこの辺で・・・(笑)

仕事も今期に入り中々出だしの良い感じでした。と言っても私はもっぱら休んだり~事務所だけだったり~の
日々です(;O;)

21日には、生憎の天気でしたけど無事父の3回忌・祖父の27回忌・祖母の33回忌も済ませ、久し振りに姉達や甥っ子姪っ子に逢うことも出来ました。

先日は仕事で茨城~沼津へ行き、ジオしゅうと一緒にワンコOKのお宿にも泊まってきました
そちらの日記もおいおいUPしていきましょうね。。。(^_^;)

年明けて、2月に入る前に皆様へご挨拶をと思って(●^o^●)

ジオしゅうも相変わらず元気に過ごしております

IMG_02244_convert_20120128235609.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
いつまでもサボってんじゃねぇ!!!と、わたくしに喝をぽちっとな!として下さると嬉しいです♪

コメント

コメントの投稿

:
:
:

:
管理者にだけ表示を許可する

パスワードを入れておくと後で編集できます

今年一番のショック«PREVHomeNEXT»ほ~~~~~~~~~~んとお久し振り(^_^;)

トラックバック

