2012_05
07
(Mon)20:13

年末年始は思い切って~♬ 最終日

1月3日

IMG_0116.jpg IMG_0113_20120503184706.jpg

朝、目覚めると青空が~ ちょいと肌寒い中朝のお散歩を済ませ朝食をとり
渋滞の事を考え早めに出発です。

IMG_0118.jpg IMG_0119.jpg IMG_0120_20120507195008.jpg

日本海さかな街 高速の乗り口を目指して走っているとこ~んな素敵な場所を発見!!!
折角なので立ち寄り、お土産を物色することに
もうちょっと遅い時間ならこ~~~んなに美味しそうな海鮮丼達を食することが出来たのですが
その楽しみは次回に持ち越しです。。。

一通り店内を歩き何点か購入。持ち帰らず宅急便で自宅へ送りました。

IMG_0122_20120507195007.jpg IMG_0127_20120507195006.jpg IMG_0128_20120507195005.jpg

途中、サービスエリアへ何度か立ち寄ったのですが写真撮り忘れ~(;O;)
ちょっとシャーベット状の雪だけどしゅうは大はしゃぎ
立山連峰。素晴らしい景色でした

途中で私が寝てしまった為、妙高高原SAの画像で今回のノープランな旅は終了です

IMG_0130_20120507200100.jpg IMG_0131_20120507200059.jpg IMG_0133_20120507200058.jpg

さすが妙高~!雪がた~~~~っくさん
しゅうはどんどん雪の中を進もうとしてます。ジオンは…と言うと、写真見て貰えばお分かりでしょうか?www

IMG_1279.jpg IMG_1280.jpg

ジオン、しゅう そして旦那くん。長旅お疲れ様でした(*^_^*)
そして、お竹さんにご主人。新年早々お邪魔した上に大変ご馳走になってしまい済みませんでした。

治療を始めてから引き籠りがちだった私を支えてくれたのは家族。
今回の旅もとても不安で仕方なかったけど思い切ってお出掛けして本当に良かった(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

とってもとっても楽しいお出掛けでした!


                             おわり


長々と今更UPの年末年始旅行を見てくださって有り難うございました♪

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
ぽちっとな!として頂けると嬉しいです♪




コメント

コメントの投稿

:
:
:

:
管理者にだけ表示を許可する

パスワードを入れておくと後で編集できます

お仕事一緒に~ ▽・w・▽«PREVHomeNEXT»年末年始は思い切って~♬ 3日目

トラックバック

