2012_05
09
(Wed)16:03

お仕事一緒に~ ▽・w・▽

1月26日

仕事で茨城・沼津に行くことになりました。
26日午後茨城で引上げで、翌27日午前中に沼津引上げと言うスケジュールだったため、
一度帰社してまた出掛けるのも億劫なので(笑)沼津に近い場所で1泊し仕事に備えようとジオしゅうと
一緒に出掛けることに。
DSC_0070.jpg 守谷SAで一休み。この後茨城の現場に行き、搬出を済ませ再び高速に乗り込み
DSC_0073.jpg IMG_0062_convert_20120509142513.jpg
足柄SAまで一気に~~~

本日は修善寺に泊まります 沼津の近くでペットOKの所が余りなくて
ネットで探し、間際だったけど何とか宿確保!!! 夕食の時間ががあるのでココで30分程休憩しお宿へ。

ペットと泊まれる宿 伊豆修善寺【絆】 IMG_0100_20120509141551.jpg

今回のお宿はちょっと…いや、かなり贅沢してみました

散歩を済ませ運転でお疲れの旦那くん。マッサージをお願いすることにDSC_0074.jpg

ココからは【絆】さんのお部屋を紹介しちゃいますね!!!

IMG_0063_20120509143600.jpg IMG_0064_20120509143559.jpg IMG_0066_20120509143558.jpg

囲炉裏~。蓋は閉まっています。 ワンコ用のアメニティー。かなり充実です!!! そして寝室。
もう、ふっかふっか!!!ベッドも広くて寝心地ばっちりでした

IMG_0067_20120509143557.jpg IMG_0065_convert_20120509143849.jpg IMG_0072_20120509143811.jpg

お手洗いに居間。そして、この廊下の奥には・・・・・


なななんとぉ!IMG_0073_convert_20120509143914.jpg プライベート露天風呂~~~

IMG_0068_convert_20120509144601.jpg IMG_0071_20120509144721.jpg
勿論内風呂もあります。脱衣所もひろび~ろ。どちらの湯も源泉掛流し

旦那くんのマッサージ中にお先にひとっ風呂。お肌すべすべヽ(^o^)丿になるとってもいい湯です。

旦那くんも湯につかりいよいよお食事の時間。

IMG_0077_20120509145252.jpg IMG_0075_20120509145254.jpg IMG_0076_20120509145253.jpg

わぉ!!!とってもお上品 和紙かと思ったら大根なんですよ~コレッ!部屋の電気を消してもらいもう1枚。大根の繊維がいい味を出してますよね。

IMG_0078_20120509145251.jpg IMG_0079_20120509145251.jpg IMG_0082_20120509145250.jpg

おっとー達、美味しそうな物食べてんな~...
本当でちゅ…(ー_ー)!! かな?www

IMG_0083_20120509145728.jpg IMG_0085_20120509145727.jpg IMG_0084_20120509145726.jpg

あ~たまらん!!!匂いだけでも嗅がせて~~~

IMG_0086_20120509145725.jpg IMG_0087_20120509145724.jpg IMG_0088_20120509145724.jpg

IMG_0089_20120509150329.jpg IMG_0090_20120509150328.jpg IMG_0091_20120509150327.jpg

IMG_0092_20120509150327.jpg これでもかーーー!!!って位出てくる料理。
どれも本当に美味しいんだけど私は途中でリタイア

露天があるので何度も入りに行ったりして、本当に贅沢な時間を過ごしました。

IMG_0093_20120509150726.jpg IMG_0094_20120509150726.jpg

ジオしゅうもご飯を食べ、最後にもう1度チッコしに行き今日は就寝。

ゆっくりおネンネしてね~。


                  つづく


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
ぽちっとな!として頂けると嬉しいです♪





コメント

 No title

素敵な宿ですね。

2012/05/09 (Wed) 19:42 | まま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

:
:
:

:
管理者にだけ表示を許可する

パスワードを入れておくと後で編集できます

お仕事一緒に~ ▽・w・▽ part2«PREVHomeNEXT»年末年始は思い切って~♬ 最終日

トラックバック

