2012_05
10
(Thu)11:46

お仕事一緒に~ ▽・w・▽ part2

1月27日

夜、みんなグッスリ。がっ!私だけ寒気が…???
ジオンが私のベッドに上がってきてて布団が半分しか掛かってませんでした
寒いわけだよね。。。(^_^;)
お散歩行く前に露天風呂で暖まり着替えて出発!!!

IMG_0102_20120510105652.jpg IMG_0103_20120510105651.jpg IMG_0104_20120510105650.jpg

車のフロントガラスが凍るほど寒い朝でした。
手袋してくればよかったとちょっと後悔

IMG_0107_20120510105648.jpg IMG_0106_20120510105649.jpg IMG_0108_20120510105647.jpg

お宿からちょっと歩くと公園がありました。「赤蛙公園」名前の由来は???赤いカエルが居るってこと?!www
これだと折角の修善寺、もったいないな~って思いもう少し足を延ばしてみることに。

IMG_0109_20120510110321.jpg IMG_0110_20120510110320.jpg IMG_0111_20120510110319.jpg

源範頼って人のお墓があるらしいのでそこまで行ってみることに。

IMG_0099_20120510110839.jpg IMG_0112_20120510110318.jpg IMG_0113_20120510110317.jpg

出掛け当初は寒くて仕方なかったのに、40分ちょい歩いたからホッカホカ(*^_^*)
そろそろお宿に戻って旦那くんを起こして朝食の時間。
その前に、昨日撮れなかった絆さんの写真を撮らなきゃ!

IMG_0118_20120510110835.jpg IMG_0117.jpg IMG_0115_20120510110837.jpg
正面玄関と、玄関脇にある足湯です。絆さんの本館です。

IMG_0116_20120510110836.jpg IMG_0114_20120510110838.jpg IMG_0097_20120510111453.jpg
大浴場に室内ドッグラン。それと、私たちが泊まった離れです。

IMG_0122_20120510111655.jpg IMG_0123_20120510111654.jpg離れには2室あってどちらからも中庭に出られます。

IMG_0120_20120510111842.jpg 中庭入口。

で、朝食!!! DSC_0076.jpg ひぇ~~~(>_<) 物凄い豪華な朝食。
食べきれ…ませんでした(^_^;)

ご飯を食べ、最後にもうひとっ風呂浴びお宿を後にしました。
純和風で、こんなトコワンもOKなの??って思うほどとても素晴らしいお宿でした

薬の副作用と乾燥肌で、お肌ボロボロで毎日ローションとか塗らないと体中痒くって仕方なかったけど
修善寺の湯はとっても肌に馴染み水をはじく肌になりました
毎日入ったら…な~んて考えちゃった(^_-) お値段もそれなりなので頻繁には行けないかもだけど
機会があれば…って言うよりまた是非是非来たいと思うそんな【絆】さんでした

さ~って、お仕事済ませちゃおう!!! お仕事終われば後はのんび~りだよ♪


作業も終わり帰宅です!休憩で足柄SA(上)

DSC_0077.jpg トラックの窓から外の匂いを嗅ぐしゅう。

IMG_0129_20120510113717.jpg IMG_0130_20120510113716.jpg IMG_0131_20120510113715.jpg

一通り歩き、お昼過ぎてたのでココで軽く食事をとることに。

DSC_0078_20120510113719.jpg DSC_0079_20120510113718.jpg IMG_0134_20120510113948.jpg

ん?君達何の話をしてるの??
ねぇねぇ、おにぃたん。そろそろでちゅかね?
だね!きっとそろそろだよ

IMG_0132_20120510113947.jpg IMG_0133_20120510113946.jpg

そ~んな会話が聞こえたようであわてて三角を購入。
よくわかってらっしゃるわ~~~君達(^_^;)


と、今回のお仕事もジオしゅうと楽しいお出掛け(?!)になりました。


                             おしまい



にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
ぽちっとな!として頂けると嬉しいです♪




コメント

コメントの投稿

:
:
:

:
管理者にだけ表示を許可する

パスワードを入れておくと後で編集できます

はぅ。。。(>_«PREVHomeNEXT»お仕事一緒に~ ▽・w・▽

トラックバック

