2013_08
11
(Sun)01:20

暑い日々

皆様、ほーーーーーーーーーーーんとうにご無沙汰してます
今年こそは!!!と、思っていても中々出来ませんでしたね。。。

サボりまくっている間に色々とありました。

3月にはジオンも無事、11歳と迎え

GWは念願かなって北海道へお出掛けしてきました!!!

7月はしゅう。9歳の誕生日を迎えました。

ルークも我が家の家族になってから1年が経ちました。

初代キャンカー、ワンスリーくん(ハイエース)はキャンカー2台は不要の為

売却となり寂しい思いもしました。

現在はジオン、肝臓が思わしくなく治療中です~(^_^;)

それでも、み~んな元気に過ごしていますのでご安心を・・・


1



毎日毎日暑すぎる位の日々が続いていますが、熱中症などに気を付けて過ごしてくださいネ!


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

:
:
:

:
管理者にだけ表示を許可する

パスワードを入れておくと後で編集できます

夏休み! ~1日目~«PREVHomeNEXT»明けましておめでとうございます~ヾ(≧∇≦)

トラックバック

