2013_08
24
(Sat)18:05

夏休み! ~2日目~

8月14日


ん~~~気持ちのいい朝です。 少し霧がかって人間もワンも絶好の散歩time!

ベッドで気持ちよさそうに寝ている旦那くんを起こさない様にそ~~っと車を出て
張り切るジオンとしゅう!

が、ジオンは他のワンコの匂いがないとテンション
しゅうはこう言った自然が多い場所に来ると野生の血が騒ぐのか物凄いテンション

真逆すぎんだろ。。。(^_^;) ww

ジオンも御年11歳半のおっさんなので、長くは歩きたがりません。
ココでジオンだけ車内に戻し、しゅうの心行くまで散歩に付き合うべく気合いが入った私だけど
いざ!行こうとすると振り返り振り返りで中々進まない
そりゃ~そうだよね、しゅうが我が家にやって来た時からいつもジオンと一緒だもんね。
で、結局車に戻りお水を飲ませ、ジオンの横で寛ぐしゅう。本当にジオン大好きなんだね、しゅう(*^_^*)

私はオーニングの下でコーヒーを飲みながら煙草を吸いボーっとしていたら旦那くん起床!!!
旦那くんもコーヒーを飲みタバコを吸い一息ついたら
「散歩に行こうか!」って。それを聞いてたジオしゅうは耳ダンボ!(笑)
さっき行って帰って来たのにやる気満々です

1008710_411226252331429_1946992069_o.jpg 1119820_408616335925754_794760254_o.jpg 1150736_408616202592434_620316524_o.jpg

甘い物は別腹の様に、みんな一緒の散歩は別の様で、ジオンも張り切って歩きました

お昼は揖保の糸を茹で、家から持ってきた餃子の王将の冷凍餃子を焼き済ませました。
午後からお客様が私達の居るキャンプ場へ訪れてくれると言うのでドキドキワクワク

キタ━━━━o(*^ω^*)ノ゙キタ━━━━!!!

1149776_570319463026863_231109632_o.jpg 秋田市からわざわざ逢いに来てくれた『雷電』くんですっっっ!!!

雷電くんちとはFacebookで知り合いました。
いぬっこ祭りではタイミング悪くお逢い出来ませんでしたけど、こうして念願叶って初対面

いやいや、大きくてドッシリとしてる雷電くんはカッコいい~~・:*:・ウフフフ(*´(エ)`*人)・:*:・
しょっぱなからジオンとガウガウッ!とご挨拶し、しばらく経ってから今度はしゅうと…
しゅうちゃん、一応貴方は女の子ですよ?一体誰に似たんだか。。。┐(´-`;)┌フゥ
(・・・・・アナタですよ、ア・ナ・タ!!!書き込んでるあ~な~た~~~  byおっとー)
        
余計なチャチャが入りましたww

*雷電くんちからお借りしました 1167247_493872100703218_458274757_o.jpg

2時過ぎごろから5時頃まで、実に3時間ほど話に花を咲かせしゃべり通した2家族(笑)
とっても楽しい時間を有り難うございました~~~【・゜。:+゜ぁ り が と ぅ・゜。:+゜】"\_( * ̄(エ) ̄)ノ゛


892603_410459115741476_602624563_o.jpg 夜散歩を済ませ車内で寛ぐもそろそろおねむの時間。

明日はいよいよ今回の旅のメインイベント!!!です


                      続く


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
ぽちっとな!として頂けると嬉しいです♪



コメント

 夫婦漫才ワロタ

アナタですよ、ア・ナ・タ!!!書き込んでるあ~な~た~~~

ワロタwww

2013/08/25 (Sun) 21:21 | ぶきえもん #OpjOh/wQ | URL | 編集 | 返信
 

ぶきちゃん☆
ほら、酔い潰れそうな私を
た~か~〇~~~~っていってんじゃん、うちの旦那ww
そ~んな感じよねぇ~プー!(*≧m≦)=3
上田キャンプは進んでるかぃ?
運転、厳しい様なら行きだけ運転していこうか?
帰りは自力になりますが…(笑)

2013/08/25 (Sun) 23:12 | おっかー #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

:
:
:

:
管理者にだけ表示を許可する

パスワードを入れておくと後で編集できます

夏休み! ~3日目~ 前編«PREVHomeNEXT»夏休み! ~1日目~

トラックバック

