2013_11
16
(Sat)00:26

何度目でしょうか…(^_^;)

またまた激しくブログを更新していません・・・

最近はFacebookばかりやってしまい
ブログにも同じ内容載せたらいいじゃん!!!と、アドバイスも受けたり(笑)

お出掛け日記3日目UPして間もなく、ジオンの体調が思わしくなく
更新する気にもなれずにだらだら~~と過ぎてしまいました

良くなったり~悪くなったり~を、何度となく繰り返し
一時はもうダメかも…なんて弱気になったり(>_<)

が、お蔭様で今のところジオンの体調も安定してきて
気になっていたブログにこうして顔が出せるようになりました\(o⌒∇⌒o)/

11歳8ヶ月の高齢もあるのですが、肝臓が良くなく現在も週に1度は採血検査をし
朝晩の内服薬も飲んでいる状態です。

でも、朝晩のお散歩もしっかり行き食欲は心配になるほどあり(笑)
それなりに日々過ごしています。


更新もこんな感じでいつ行えるのか分かりませんが
思い出したら立ち寄ってみてくださいネ。


             IMG_0022_20131116002458ea1.jpg

少し前の画像ですが済みません~(>_<)



にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
ぽちっとな!として頂けると嬉しいです♪

コメント

コメントの投稿

:
:
:

:
管理者にだけ表示を許可する

パスワードを入れておくと後で編集できます

ろまんちっく村«PREVHomeNEXT»夏休み! ~3日目~ 前編

トラックバック

