2013_12
03
(Tue)00:15

世界遺産 ~富士山~ 1日目

11月30日(土)

お天気よ~し! 家を10時頃出発 

お散歩を済ませているのにジオンもしゅうもテンションアゲアゲで
休憩させちくり~~~と大騒ぎww

仕方がないので関越自動車道高坂SAで休憩をしました。 966082_457568061030581_14497397_o.jpg

笑顔ですね~お二人さん(*^_^*)

一頻り歩いたり匂いを嗅いだりし、少しは気が晴れた様なので再び車に乗り込んでGO!!!

関越~圏央道~中央道と乗り継ぎ、目指したのは河口湖:大石公園

世界遺産になってから初めての富士山。旦那くんがネットでビュースポットを調べたらココがHITしたそうです。
確かに有名の様ですね~、沢山の人が居ました。775710_458486794272041_2066860603_o.jpg

965810_458486950938692_2115512050_o.jpg 1412653_458487040938683_4389629_o.jpg えへ可愛い

11月終わりと言え、日中はちょっと暑かった様で 1425454_457596951027692_1868517591_o.jpg 目を細め嬉しそうに食べるアイス。
君達、よ~くわかってるね~。お出掛けしたら食べられるもんだと思っていますよww

さて、そろそろ移動しましょう。

向かった先は。。。山中湖:花の都公園
こちらは私が探した所。夜になるとイルミネーションが綺麗なんだとか(●^o^●)
季節ものなのでこちらも押さえたいと思い向かいました。が、まだ2時半頃・・・。
暗くなるのは5時頃だろうからその時間までフラフラしてようか~?なんて話もしていたんですけど
成り行きでいいか!って(笑)

入園料を払い早速園内へ。ぐるーっと歩いている内に急に人が増えてきた。
イルミネーション目当てかな?って思っていたら、聞く話によれば3時25分頃ダイヤモンド富士が
見られるって。。。

えーーーーー!!!工エエェェ(;╹⌓╹)ェェエエ工 知らなかったとはいえなんてラッキーなんでしょう!!!
15分も待てば見てるなんて~~~と、夫婦でテンションあげあげ~ ww

で、見れた見れたよ~~~~ DSC_0499.jpg 写真なんかでは見たことあったけど、こうして生で見るのは勿論初めて。何十人もの人たちで「おぉ~!」「きれ~~い!!!」って歓声が上がってました(〃⌒∇⌒)

イルミネーションなんて(失礼)すーっかり忘れちゃった
日がかけると一気に寒くなってきたので、近くにある紅富士の湯でひとっ風呂浴びて停泊先へ移動することにしました。

道の駅:富士吉田 

ジオしゅうのお散歩を済ませ、お留守番して貰いふじやまビール館PLATZ で夕食!
1410710_620740684651407_1267783922_o.jpg お腹いーーーぱい!ほろ酔い気分♪

車内に戻り、テレビを見ながらウトウトしだした私。
8時過ぎにはジオンとベッドで夢の中でしたww




                    続く



にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
ぽちっとな!として頂けると嬉しいです♪










コメント

 いいねぇ~♪

ジオンくん!しゅうちゃん!の笑顔がぁ~ばぁ~びぃ~v-10
ダイヤモンド富士v-263見たことにゃい!
見てみたいですぅ~!
お天気最高v-162だし2日目のUPが楽しみだぁ~(^o^)/
地味にプレッシャーかけてみましたヽ(^。^)ノ

2013/12/03 (Tue) 09:07 | Tomo #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信
 Tomoさん☆

ありゃ、プレッシャーですわ(^_^;) ww
もっといい写真もあるのですが、旦那くんがフェイスブックで使うだろうと思ってとっておくことにしました(笑)
本当に素敵でしたよ、ダイヤモンド富士v-257
沈みだすと早いのであっと言う間でした。

2013/12/03 (Tue) 10:20 | おっかー #- | URL | 編集 | 返信
 NoTitle

あいかわらずフットワーク軽いね~v-218
天気もよく
ダイアモンド富士まで見られて最高でしたね~!!

富士山かぁ~
このあいだ火力演習で
ふもとまで行ったけど
雨で何も見えなかったな~(>_<)
ざくちゃん連れて行ってみたいなぁ

2013/12/03 (Tue) 17:53 | ぶきえもん #OpjOh/wQ | URL | 編集 | 返信
 ぶきちん☆

おはよ~ぅ!
富士山、本当に綺麗だったよ(●^o^●)
演習行って雨だったんだ。。。さすが!(笑)

富士周辺は広い公園なんかも沢山あって
ワン連れには安心できる場所だよ♬
今度一緒に行こうね!!!
キャンプ場も沢山あるから~。

2013/12/04 (Wed) 07:26 | おっかー #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

:
:
:

:
管理者にだけ表示を許可する

パスワードを入れておくと後で編集できます

世界遺産 ~富士山~ 2日目«PREVHomeNEXT»世界遺産 ~富士山~

トラックバック

