2014_01
13
(Mon)21:32

年末年始 ~目指せ!全国制覇 九州編~

12月27日        走行距離514キロ

いよいよ、待ちに待った年末年始~
仕事終わって急いでシャワーを浴び、洗濯機を回して干し終わってから出発!!!
19時出発だったため、今日は行ける所まで行こう!
が、しかし。。。不運なことに寒波がやって来てる・・・((+_+))

どうなるお出掛け?と、思ったのも一瞬。
何とかなるだろ。大雨じゃなければぜ~んぜんOK~♪的な考えの我が家w

20:57PM まず1回目の休憩は東部湯の丸SA.
時間に追われる旅じゃないからこういう所はキャンカーの強い所(*^_^*)

お出掛けモード突入のジオしゅうは、ちょっと「ピーピー」「はぁ~はぁ~」言えば
停車して、休憩入れて貰えることを知っているので(こういう所は賢いww)小芝居が始まった
外気温、-1.6 さ…さむい~

30分ほど休憩し、また走り出す。

次の休憩は22:48PM 駒ヶ根SAで一休み。
ドッグラン入っても走らず、ただひたすら匂い嗅ぎ
これが楽しみだから、怒る訳にもいかず少し気が済むまで休むも先はまだまだ長い。
半ば強制的に車に戻されるジオしゅう(´ー`A;) アセアセ

当初、多賀SAで仮眠をとって~と、考えていたんだけど
雪が降り出している模様。取り敢えず行ってみてダメそうなら場所を変えようと思っていたけど
う~~~ん、これはまずいな。。。 
856266_633784516680357_715409262_o.jpg あら。。。結構本降り?
Facebookのチェックインを停車する度にやっていたので、とってもありがた~い情報もGET!
仕事終わりで運転している旦那くんには申し訳ないけどもう少し先まで頑張ってもらう事にし
お疲れMAXになったところで本日の走行は終了。

菩堤寺PAで停泊する事にしました。
旦那くん、お疲れ様でした~到着時間深夜1:52

仮眠し翌日イッパイ走行してなんとか九州入りしたかったので軽く寝酒をして
ぐっすり寝ることにしました。


                   つづく


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
ぽちっとな!として頂けると嬉しいです♪



コメント

コメントの投稿

:
:
:

:
管理者にだけ表示を許可する

パスワードを入れておくと後で編集できます

年末年始 ~目指せ!全国制覇 九州編 2日目~«PREVHomeNEXT»あけすぎまして・・・

トラックバック

