2014_01
14
(Tue)21:54

年末年始 ~目指せ!全国制覇 九州編 2日目~

12月28日          走行距離 673キロ                        

良く寝た!
目が覚めたら太陽も出ていた。うん、これなら大丈夫そう 軽く歩かせたけど、散歩には不十分なので次の休憩ポイントまで移動することに。

9:48 三木SA  1415027_471029626351091_853940262_o.jpg あら、可愛い2人 (親ばか失礼)

12:07 吉備SA この写真撮った旦那くんが言い放った 740059_471072759680111_735294565_o.jpg

『サル・キジ・犬・イヌ・いぬ・・・・・鬼!?Σ(゚ロ゚;)』
。。。。。。。。。誰が鬼じゃぃ!!! ム━(o・`Д´・o)━ヵ!!
が、しかし…「犬をしたがえ、さるにまたがる鬼!」と言うコメントも貰ったことだし、何故か納得する夫婦w

ささ、気を取り直して次行ってみよーーー!!!(笑)

13:43 小谷SA 1492688_471105636343490_695928945_o.jpg 雪だーーー!!!と、喜ぶしゅう(*^_^*) 

で、16:53 とうとう関門海峡を通過し九州入り~~~ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
疲れない様に何度となく休憩を入れて、朝から走り続け日が暮れる前に九州入りを果たした我が家。
仕事で2度九州に渡っているけど、また違った感動がありましたね

取り敢えず、疲れを癒すべく停泊先とお風呂を探すために吉志PAに停車し、地図見たりipadで調べ
インターを通過したのが18:06PM。ナビでは22250円と表示されてた高速料金も 967236_634205726638236_877724438_o.jpg なんと、半額!!! v(´・∀・`*)vィェィ♪

諏訪の湯目指して一般道を走り
途中、スーパーで食材をGETしずーっと運転してくれてた旦那くんにマッサージを受けて貰い
本日の停泊先 道の駅【むなかた】 に着いたのは夜9時過ぎでした。

何とか家を出て28日中に九州入りを果たせたので明日からはのんび~り行けるね!と、就寝となりました。


                つづく


移動ばかりで余り面白くない内容にお付き合いくださって有り難うございます(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
ぽちっとな!として頂けると嬉しいです♪










コメント

コメントの投稿

:
:
:

:
管理者にだけ表示を許可する

パスワードを入れておくと後で編集できます

年末年始 ~目指せ!全国制覇 九州編 3日目~«PREVHomeNEXT»年末年始 ~目指せ!全国制覇 九州編~

トラックバック

