2009_11
17
(Tue)01:04

11月7日 ~秋田犬展覧会inろまんちっく村~

Category: あれやこれ
今更ながら先週の日曜日の日記です(;´▽`A``

前日より旦那が岡山へ出張だったため、日頃の憂さ晴らしにと呑みに出掛け
調子づいて朝方5時まで遊びご帰宅。このままでは死んでしまうと仮眠をとって
散歩へ行き、じおしゅうをお留守番させお友達が待つろまんちっく村へGO-!
既に1時を回ってしまい、小一時間ほどしか皆さんとお話出来なかったけど
行った価値あったよ~~~!!!
IMG_0140.jpg IMG_0141.jpg IMG_0142.jpg

まいった~~~~~~かわいすぎ!!!!!
チビチビちゃんにメロメロ~~~~ヾ(≧▽≦)ノきゃーーーーーー


IMG_0145.jpg こちらはぶきちゃんちの「さくら」ちゃん
              IMG_0143.jpg アッコさんちの「咲」ちゃん
          麻美さんちの「ま~」ちゃん IMG_0144.jpg


どの子もみぃ~~~んなcute 短い時間だったけどとっても楽しいひと時でした


んで、家に帰ってくると。。。我が家の2ワン・・・・・・・・・
お帰り~!のお出迎えもなく、爆睡中でした。。。 母はさみすぃ~~~~~


置いてっちゃうおっかーが悪い! IMG_0138.jpg そうでちゅ!!!


可愛そうな私にぽちっとな!とお願いしますにほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬・狆以外)へ
                          にほんブログ村

コメント

 

こ、仔犬ゥ~♪
かわゆすぎ。。。(*^。^*)
私も行きたかったなぁ。

2009/11/18 (Wed) 18:30 | Tomi #- | URL | 編集 | 返信
 Re: タイトルなし

Tomiさんごっめーーーーん!コメントあったの気がつかなかったわ。。。
マジでちょ~~~~~~~~~~~かわゆかったよ、子犬ちゃんv-238

2009/11/22 (Sun) 12:14 | おっかー #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

:
:
:

:
管理者にだけ表示を許可する

パスワードを入れておくと後で編集できます

11月15日 ~2ワンキレイさっぱり!!!~«PREVHomeNEXT»お試しか!

トラックバック

