2014_02
06
(Thu)20:03

年末年始 ~目指せ!全国制覇 九州編 10日目 最終日~

1月5日           走行距離 621.7キロ

とうとう本日最終日になってしまいました・・・( ┰_┰) シクシク...
長かった様で短かった年末年始。でも、思い切って九州に行けて本当に良かった♪
ゴールデンウィークは北海道にも行ったし日本の端から端に良く行けたな~って感心してます。
(殆どが旦那くん運転ですww)

福井県に居る我が家。これから栃木県の我が家まで大移動です。
8:00AMには道の駅【シーサイド高浜】を出発!
一般道をひたすら走り敦賀ICを目指します。

インター近くに魚市場発見!!!立ち寄らずにいられません~~~((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
で、一緒に旦那くんも行くが途中で「先車戻ってる」と離脱。
ココからがわたくし、買い物魂にスイッチオン!!!
発砲スチロール2箱抱えて車に戻ると
旦那くんの表情、 (゚〇゚;)なぬ????? から ε-(ーдー)ハァ マタカ・・・  分かりやすいww
だってだって~~~新鮮なお魚さん達が美味しそうに見えたんだもん。。。( ̄_ ̄|||) しょぼ~ん

高速に乗り込み10:02AMに南条SAに到着。
ぷらっとパークがあるのでワンコのお散歩も出来るしネ(*^_^*)

1523832_474875192633201_1016888810_o.jpg 

13:01PMには有磯海SAに到着。 1512758_638108319581310_931699870_n.jpg ここでもまだ雪はありませんでした。

14:34PM 妙高高原SA に到着!
やっぱり妙高!雪がた~っくさん!!!しゅうは大喜びです\(o⌒∇⌒o)/
1498908_474955569291830_1200139578_o.jpg 1506291_474955739291813_164953113_o.jpg 高い所から見下ろすしゅう。

1147724_474956005958453_1520571502_o.jpg 1531719_474955322625188_1400925621_o.jpg ジオンはなるべく雪の少ない場所をw
しゅうは、逆に沢山ある方へ行きぴょんぴょんうさぎさんの様に飛び跳ねてました(●^o^●)
んで、着地時に「ズボッ」っとハマってしまった図です(笑)

16:06PMには東部湯の丸SAに到着。晩御飯含みがちな食事をとり
18:00PMには長旅を終え無事帰宅となりました(*^^)v

今回の旅、全走行距離 3876.5キロでした。
そのうち、私が運転したのはわずか200~300キロ程です
旦那様に足向けて寝られません!?

4,000キロ超えるかと思ったけど、思ったより九州走れていなかったので仕方ありませんね~。
でも、とっても思い出に残る年末年始の旅となりました。


長々と更新していたにも拘らずお付き合いくださり有り難うございました!!!
遅れがちな更新ですけどジオしゅうの旅記録と思ってこれからも更新していきたいと思っています♪


さーーーーー!あすの夜からまたまたお出掛けしてきます!!!
秋田湯沢市で行われる犬っこまつりに行ってきます~!
今年は去年よりも沢山の秋田犬仲間と出会えそうでワクワクです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
ぽちっとな!として頂けると嬉しいです♪




コメント

コメントの投稿

:
:
:

:
管理者にだけ表示を許可する

パスワードを入れておくと後で編集できます

向かうは雪国!犬っこまつりじゃ~  «PREVHomeNEXT»年末年始 ~目指せ!全国制覇 九州編 9日目~

トラックバック

