2014_02
21
(Fri)01:23

向かうは雪国!犬っこまつりじゃ~  

2月7日
待ちに待った犬っこまつり!仕事を終え帰宅しシャワーを浴び、7時には家を出た我が家。
今日は取り敢えず行けるところまで行ってみよう!!!

20:32PMに那須高原SA到着!ジオしゅうも1回目の休憩です。
人間は暖かいお蕎麦とうどんで夕食。さっ!進みましょう~(*^_^*)

22:20PM国見SAに到着。2度目の休憩です♪ 1500920_490778974376156_674900298_o.jpg 
だんだん雪が多くなってきたネ!ジオしゅうもお出掛けでルンルンなので
1回の休憩時間をちょっと長めにとってあげました。雪に喜ぶしゅう
大丈夫だよ~~、湯沢はもっとた~っくさん雪あるんだから

が、途中古川インターから築館インター間が事故の為通行止め。。。Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
な~~んてこったぃ!!!どうしようね~、解除になるまでどこかで待機してようか
一旦高速降りるか、ん~~~~~ なんて悩んでいる内に寝落ちした私w

0:04AM 寝ているところを起こされ気付けば長者原SAに到着。通行止めが解除されたそうで旦那くん、頑張りました

1781641_490814787705908_690769625_o.jpg 本日はこちらで停泊しましょ♪

2月8日
7時頃目覚め、歯ブラシもっておトイレに行く途中
「お?秋田犬!!! ほぇ?あらま、じろうさんだーーー!!!」

そうです、≪5わん子日記≫でお馴染みのじろうさんとTOMOさんも長者原SAに到着していました!!!
なんでも深夜3時頃到着したんだとか。。。夜通し走って来たんですね~お疲れ様です!!!

ここから2台で連れだって目的地である湯沢に向けてレッツラゴー!です((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

9:35AM 錦秋湖SA に到着!ワンコも休憩させてあげたかったけど既に凄い雪雪雪~~~。
駐車スペースも雪に埋もれててどこがどこだかさっぱり訳わかめ状態。人間だけトイレ休憩をし
後、35キロほど走れば目的地だったのでもう少し我慢してもらう事にしました 1801336_491018534352200_495366719_o.jpg
すまんのぅ。。。((+_+))

思っていた程、湯沢市には雪がなく去年の方が雪多かったかもね?なんて言いながら
本日停泊する駐車場に到着!既にこっちゃんちこゆ&こじ家は到着していてお出迎えしてもらいました~(●^o^●)

去年は夕方から駐車場を探したから中々停められずすったもんだしたから、今年はなるべく早めに駐車場所確保したくて午前中までには~って思って行動した甲斐があって余裕がありすんなり停められました(*^^)v

ご挨拶しながら寝支度も済ませ、昼の犬っこ会場を見に大移動~。1889024_492681044185949_1074793542_o (1)
ゆっくり見ることが出来ました\(o⌒∇⌒o)/
1780293_492681117519275_677673382_o (1) ジオンはちびっこ達やちびっこのお母さんたちに愛想ふりまき~~~
コワイコワイって言ってた子供達もジオンに抱きつくまでになりほんわかした時間を過ごしました。

一旦車に戻り、ワン’sにはお留守番をしてもらい人間だけでもう1度会場を散策。
色々買いたい物もあったので缶ビール片手に街を練り歩きww 1669785_491079204346133_181029169_o (1)
今年はこ~んな犬っこもGETしました!!!御影石製の犬っこです
お値段は・・・TOMOさんの交渉で(値切りともいうw)ななんとぉ!お安くGET出来ました♪

1602031_657454044313404_1596737107_o.jpg*帰宅後撮影
米粉細工の犬っこ達。今年はようやく自力でGET出来ました!!!

その他、犬っこ弁当を販売している弁当・懐石の店 柳澤さんに行き、お弁当の予約をし(これもTOMOさんのお力で♪)
軽くお食事でもしながら~と、駅前にある魚民に入りお疲れ様宴が始まりました(笑)935156_655275294531279_1349187104_n.jpg 小宴会中に華&さつき&とら家も到着!
小宴会に勿論!参加し、ワイワイ楽しく宴が始まりました。




           つづく



にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
ぽちっとな!として頂けると嬉しいです♪






コメント

コメントの投稿

:
:
:

:
管理者にだけ表示を許可する

パスワードを入れておくと後で編集できます

向かうは雪国!犬っこまつりじゃ~ No,2«PREVHomeNEXT»年末年始 ~目指せ!全国制覇 九州編 10日目 最終日~

トラックバック

