2014_02
25
(Tue)21:19

向かうは雪国!犬っこまつりじゃ~ No,2

つづき・・・・・


小宴会で、歯止めが効かなくなったわたくし。いい感じに酔っ払い~~~の出来上がりですww
小宴会をお開きにし、わんsのお散歩に繰り出し 1669643_492688354185218_931667024_o.jpg 夜の犬っこ会場へ。

1614488_492688670851853_237841707_o.jpg 1797008_492688987518488_349106420_o.jpg 1836622_492689560851764_517933831_o.jpg

昼は昼で素敵だけど夜の会場ももっと素敵!!!
我ながら良い写真が撮れたと大満足です

この散歩中はそれ程でもなかったんだけど、車に戻りジオしゅうにご飯をあげ
ベッドで寝ているジオンに引っ付いて横になったらまさかの寝落ち(^_^;)
7時半からの大宴会に遅刻する始末Σ(T▽T;) あちゃ~~~

旦那くんが一生懸命起こしても起きなかった私。でも、ジオンに「ばしっ」っと蹴られハッと目が覚めました(笑)
慌てて大宴会場に向かい、遅くなってスミマセ~ンと入って行くも
じろうさんとTOMOさんがいにゃい。。。いけね!!!私しか連絡先知らないんだ~~~と大慌て。
電話しようと携帯を取り出した時になんというタイミングの良さ!!!
じろうさんからお電話でした。場所を説明し事なきを得ました

美味しそうなお料理や大好きなお酒もあるのだけれど小宴会でのお酒がかなり効いてて
箸が出ず、結局何も食べないままお水とお茶をただひたすら飲み続けていた私。
ま~た今年もやっちまったな!です

でも、各オーナーさんたちとの楽しい時間が過ごせてとても幸せでした\(o⌒∇⌒o)/

宴もたけなわではございますが~~~と、大宴会は終了。その後、少し元気が出てきて
2次会に行きやっとシャンパンを呑めるまでに~~~(*^^)v

またまた今年も失敗をしたわたくしです。。。(^_^;)


朝7時頃ならだ~れもいないから集合写真でもとりましょう!と言う事になったので
早々に寝てしまいました。

さぁ!明日は祈願祭です!!!明日もたっくさんのお友達に会えるよ~~~(●^o^●)



             つづく


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
ぽちっとな!として頂けると嬉しいです♪



コメント

コメントの投稿

:
:
:

:
管理者にだけ表示を許可する

パスワードを入れておくと後で編集できます

向かうは雪国!犬っこまつりじゃ~ No,3«PREVHomeNEXT»向かうは雪国!犬っこまつりじゃ~  

トラックバック

