2009_11
17
(Tue)01:24

11月15日 ~2ワンキレイさっぱり!!!~

ま~~た週末、おっとーは岡山へ出張に行っちゃったよ~。
母子家庭の我が家、まっ大して変わんないけどね~。

しゅうたんはさみしぃでちゅ。。。

大丈夫だぁ~~よぉ~~~~おまぃら! ウィ~ック
寂しくない様に既に手は打ってある!!!

おっかーのヤツ、またしても亭主留守で…状態だよ
まっ、手を打ってある!って事はお出掛けだよね?! そう言う事ならナイショにしててやるか

なんだかワクワクしまちゅよね!ルンル~ン♪



さーーーーーーーってお前ら出掛けっぞーーー!

まってましたぁーーーーーーーーーー

・・・・・・・・・・・・・・・・って、ココなのぉ???!!!!!あんまりだーーーーーー



綺麗になってこぉ~~~いヾ( ̄▽ ̄=)


あぁ。。。はめられた。。。。。。IMG_0160.jpg
IMG_0157.jpg 暇じゃなかったろ??綺麗になっただろ??

こうしてやるでちゅ!こうしてやるでちゅ!!!IMG_0158.jpg

怒ってるしゅっちこちぃ~にぽちっとな!と慰めてあげてくださいペコリ(o_ _)o))にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬・狆以外)へ
にほんブログ村

コメント

 

しゅうちゃんのお怒りっぷりが、かわゆいわ~(^_-)
でも、すっきりさっぱりして、気持ちいいでしょ?

2009/11/18 (Wed) 18:36 | Tomi #- | URL | 編集 | 返信
 Re: タイトルなし

既にリボンは失われ・・・(;´Д`)
カモさんを追いかけ川に落ち。。。。。
足は薄汚れてまいりましたi-241

今はガムじゃなくって私にヤツ当る日々が続いてます・・・
生傷たえねぇっつーーーーーーの!!!(笑)

2009/11/22 (Sun) 12:19 | おっかー #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

:
:
:

:
管理者にだけ表示を許可する

パスワードを入れておくと後で編集できます

自慢の秋田犬グッズ«PREVHomeNEXT»11月7日 ~秋田犬展覧会inろまんちっく村~

トラックバック

