2014_03
02
(Sun)03:10

向かうは雪国!犬っこまつりじゃ~ No,5 最終日

つづき・・・・・・・・・・・

1889073_493968657390521_1723524408_o.jpg 1796837_493968750723845_1504806336_o.jpg 朝のお散歩風景

1888560_493966560724064_802358757_n.jpg 1620466_493969867390400_1510515518_n.jpg 1601388_493966337390753_1981288189_n.jpg 12410_493966487390738_2064759597_n.jpg 1511805_493966417390745_1754440787_n.jpg

朝食も済ませ車内でまったり中♡o(◕‿◕o)(o◕‿◕)o♡

本日お泊りに行く先は那須高原コテージホテルレジーナ那須
キャンプ場の支配人にきく話によれば標高500以上の場所にある所はこの雪で要注意!と。。。
えぇ~~~~どうしよう、バスコンで行けないかも~~~
で、お宿に念のため連絡してみると所々に残雪はあります。途中にちょっとしたアップダウンの道もあります。

みたいなこと言われて益々心配。。。

キャンプ場の支配人のご厚意でジムニーを借り、じろうさんが運転してくれて4人で下見に行くことに。
いやいやいやいや・・・・・残雪どころの話じゃ~ないじゃん!!!
しかも、ホテルに近づけば近づくほど雪あるし、ぱらぱら降ってるしぃ~~~Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
無理してまで来なくてもイイか・・・取り敢えず中に入って状況説明してキャンセルでもしようか・・・
と、話をしに行くと自力で来られない方のために送迎も行っていますとのこと。
なら、折角予約もしたんだし送迎して貰おうか~と一旦キャンプ場へ戻り荷造りしお迎えに来て貰いました
じろうさん&TOMOさんとはしばしのお別れ
バスコンはキャンプ場へそのまま置かせてもらいチャージ中

ホテルレジーナ那須さんを予約する際に、部屋を悩みたまたまデラックスルームが空いていたので
思い切ってその部屋を予約し、着いてみてみると・・・ひろっ!\(◎o◎)/
さすがデラックスぅ~~~((o(>▽<)o)) 寝室は2階の模様。ふむふむ~
なーーーんて部屋を見て回ってリビングに戻ってきたら・・・(^_^;)占領されてしもた・・・

1614111_656374944421314_1535087177_o.jpg 1606483_656369247755217_1257623314_o.jpg 1009047_656369807755161_483983432_o.jpg

あら?旦那くんは???と見てみると・・・あ… 1617693_656374851087990_1376097279_o.jpg
ソファーにカバー着いてるってことは恐らくこちらがワンコ用なのかしら~?(笑)
*敷物は私物でございます~

お風呂も入ったし、お散歩も済ませたし夕食まで時間があるから旦那くんは2階のベッドで横になり
私はリビングでオリンピックを見ながらしっぽりと
横目でしゅうを見ると。。。 1617715_492208214233232_462721914_o.jpg さっき買ったかもさんと仲良くネンネ
うぅ~~~~ん、我が子ながらかわゆぅ~~~い(。→‿◕。)☆ ←親ばか失礼w

んで、夕食の時間~~~!部屋食です!!!ま、これもあったんでこの部屋を選んだんですけどネ!
1781150_656424811082994_1345430035_o.jpg はいっ!しゃぶしゃぶでございます( ◠ ◡ ◠ )
スパークリングワインを呑み~の、赤ワインも呑み~のお腹も満たされこの日は9時過ぎには寝た私w
ジオしゅうものびの~~~~び寝れたようで翌朝元気にお散歩もし
10時過ぎには送って貰いじろうさん達が居るキャンプ場へ戻ってきました。

そこから那須アウトレッドへ一緒に行き、買い物したり一緒にランチしたり
とぉっても楽しい時間を過ごし、今回のお出掛けは終了となりました

ご一緒してくださった皆様、お世話様になりました&有り難うございました!!!
また、1ヶ月も前の話を最後までお付き合いくださり有り難うございます!!!
更新は遅いかもしれませんが、これからもUPはしていくつもりでいますので
また遊びにいらしてくださいネ~~~(〃⌒∇⌒)ゞ

とてもとても思い出に残る4日間でした!!!


                           完



にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
ぽちっとな!として頂けると嬉しいです♪








コメント

 我が家のバスコンは

リアが重いためか? 少々の雪なら大丈夫ですよ20センチ以上の新雪でもラッセルしながら走ります 年末年始に 北アルプス越えの 吹雪の安房峠越えや先日の 山形~雪の米沢の旅でも 不通に走ってました(((^_^;)

2014/03/02 (Sun) 09:22 | アルカディア #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

:
:
:

:
管理者にだけ表示を許可する

パスワードを入れておくと後で編集できます

誕生日おめでとう!!! ジオン~(●^o^●)«PREVHomeNEXT»向かうは雪国!犬っこまつりじゃ~ No,4

トラックバック

