2014_11
12
(Wed)16:21

近況報告

皆様、大変ご無沙汰しておりました。

どこから、なにから書いていいのか分からず
ずっと放置しっぱなしでした・・・(^_^;)

ご存知の方もいらっしゃいますが・・・・・

しゅうが旅立ってもう4ヶ月経ちました。
何ヶ月経っても、悲しみは突然やってきて涙がこぼれ落ちます・・・

しゅうは骨肉腫と言う病気を患っていました。
出来る限りの事は全てやってあげたと思いますよ。と、色々な方に言われますが
いまだに悔いてることが沢山あります。

しゅうの事は、追々書けたらいいな~って思っています。。。
いっぱい書き綴りたいことがあり過ぎて、まとまりません(>_<)

しゅうの49日が過ぎ、寂しくて淋しくてWonderful Dogsさんより新しい家族を迎えました。

カトリーヌと言います。 10505376_494508617359124_2833491892931552636_n.jpg
推定6歳の女の子。写真で見ている限りではしゅうとは違ったお顔だと思っていましたが
一緒に暮らすうちに、ふとした表情やしぐさがしゅうに重なり、少し苦しんだ時期もありました
今ではすっかりしゅうより『女帝』を引き継ぎ(笑)
我が家のアイドルになりました(*^_^*)

ジオンも今は12歳と8ヵ月のおじぃちゃん。後足が弱ってきていますが
ゆっくりではありますが朝晩のお散歩も楽しむし、食欲も落ちることなく元気に過ごしています

カトが来てから、ルークも室内犬となり
今ではキャンカーで一緒にお出掛け出来るようにもなりました

簡単ではございますが近況報告とさせていただきます♡

                     10648211_764637303595077_2854822292078258121_o.jpg




コメント

 しゅうちゃん・・・?

虹の橋へ行ってしまってたのね!
ご冥福お祈りしています。
新しい家族も増えていたのですね!
らんちゃんのブログで、新しい家族が増えたのかなと思ってたんだけど、
しゅうちゃんには、一度も会えなかったけど、愛姉ちゃんと仲良くしてますよ!
愛姉ちゃんの時は、お花送ってもらってたのに、何もできなくて、ごめんなさいね!

2014/11/12 (Wed) 23:09 | Akiko #CKyOUH4I | URL | 編集 | 返信
 追伸

しゅうちゃんと重なるの分かるわ!
わが家のアイも、愛姉ちゃんと勘違いすることがありますよ、顔も少し違うんだけど、同じような顔したり、全く同じ声で吠えたリ、同じことするから勘違いすることだらけですよ!
おっかあの気持ち分かるわ、愛姉ちゃんが虹の橋へ旅だって4年たったけど、今だに涙が出るときがありますよ、普段はアイに振り回されてますが・・・?

2014/11/12 (Wed) 23:36 | Akiko #CKyOUH4I | URL | 編集 | 返信
 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/04 (Thu) 01:44 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

:
:
:

:
管理者にだけ表示を許可する

パスワードを入れておくと後で編集できます

♪Happy(○´3`)ノ"┌iiii┐ヾ(´ε`○)Birthday♪ ジオン!!!«PREVHomeNEXT»河津桜 ~一足お先に春をお届け~

トラックバック

