2015_03
03
(Tue)15:38

ブログ名変更のお知らせ

+++駄天使☆秋田 ジオン&しゅう兄妹相部屋+++

ブログ名を色々悩んだのですが中々名案が浮かばず・・・
どうしたモノかと悩んだ末に『今日も明日も明後日もワン!』というフレーズがポン!と浮かんだので(^_^;)

どなたかのブログ名と被っていたらどうしよう・・・(-_-;) (笑)

その時はまた考えようかぁ~…と、ズボラ人間でスミマセン

今までの様に更新もパッタリかも知れませんが登録してくださっている皆様、

お手数をお掛けしますが名前の変更をお願い致しますm(_ _)m


今年も秋田県湯沢市で行われる『犬っこまつり』へ行ってきました!!! 10856445_693324097454975_7415359015944270728_o.jpg

先週末は河津桜も見てきました!!! 1669929_852347634824043_1366414883452704221_o.jpg 毎年欠かせないイベントです



にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
オリジナルのTEAM-AKITAシルエットバナーを作りました(*^_^*)ぽちっ!と宜しくお願いします♪



コメント

コメントの投稿

:
:
:

:
管理者にだけ表示を許可する

パスワードを入れておくと後で編集できます

ジオンの旅立ち«PREVHomeNEXT»♪Happy(○´3`)ノ"┌iiii┐ヾ(´ε`○)Birthday♪ ジオン!!!

トラックバック

