2016_09
14
(Wed)14:41

ジオンの旅立ち

Category: ペット
大変ご無沙汰しておりました・・・

タイトル通り、9月8日午後19:40頃、しゅうが待つ虹の橋へ旅立ちました。

14歳6ヶ月と6日。病と闘いながらも大往生だったと思います。

今日で初七日。

長く +++ジオン&しゅう兄妹相部屋+++ を見に来てくださって

本当に有り難うございました。

今は一番ジオンが輝いていた頃に戻り、しゅうと以前のように仲良く

私達に逢える日まで待っていてくれると思います。

久々のブログ更新がこの様な内容で、戸惑いもあったのですが・・・。

しゅうの分まで長生きしてくれたジオンに感謝の気持ちでイッパイです。。。

ジオンが大好きだったしゅうですから、きっと今頃、写真のようにジオンに甘えてるかな?

1518501_465046350282752_963247269_o.jpg


カトリーヌとルークは元気に過ごしていますのでご安心くださいネ(^_-)-☆

                                    14264014_1158159847576152_7454380370507564113_n.jpg


沢山可愛がってくださって、本当に有り難うございました。

コメント

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/17 (Sat) 23:59 | # | | 編集 | 返信
 ご無沙汰しています!

ジオン君旅立ってしまったのね!
ご冥福をお祈りしています。
14歳、長生きしたわね!
我が家の愛は12歳と半年だったから・・・!
愛が旅立ってから6年たってしまったわ!

2016/09/29 (Thu) 02:38 | Akiko #CKyOUH4I | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

:
:
:

:
管理者にだけ表示を許可する

パスワードを入れておくと後で編集できます

新しい家族のご紹介です♬♪♫«PREVHomeNEXT»ブログ名変更のお知らせ

トラックバック

