2009_11
19
(Thu)23:07

自慢の秋田犬グッズ

Category: ペット
ボクんちのおっかーはちょっと異常的なところがあるんだ。
例えば。。。。。って例をあげるとたぁ~~~~っくさんなんだよなぁ

じゃぁ、おっかーのコレクションのほんの一部を今日は教えちゃう!!!
2009091723150001.jpg 2009091723150000.jpg 2009091723140000.jpg
トイレの中にこれだけの秋田グッズ。タオル掛け・ペーパーーホルダー・写真入れ

んで、こっちは『ハチ』で買ったグッズ。

2009091723170000.jpg 2009091723120000.jpg 2009091723170001.jpg
これもほんの一部(;´▽`A`` 実はまだまだトートバックやらポーチやらあるんだけど…
クローゼットの奥深~~~くにあるんで、出すのをめんどくさがっちゃった

この他にも、キッチンのペーパーホルダーも秋田犬。
玄関にある表札も秋田犬のシルエット入り。
新聞入れの上にあるwelcomeボードみたいなところにも秋田犬シルエットのエンブレム。

2009091723110002.jpg 2009091723110000.jpg 189878660_184.jpg
 ↑                   ↑                   ↑
小ジオン君         ハチ~約束の犬~の単行本   自分で作っちゃった秋田犬シルエットTシャツ&トレーナー&グッズ

2009091723190000.jpg ←拓蘭丸君って言うお友達のお父さんが描いてくれたボクの小さい頃のお顔(*/∇\*)キャ

まだまだたぁ~~~~~~~~っくさんあるんだけど、こんなもんかな???
「秋田犬」となると、見境なく買い込んでしまったり、「ないなら作る!!!」と大騒ぎするお馬鹿なおっかーでした。。。

おバカなおっかーにぽちっとな!とお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬・狆以外)へ
にほんブログ村

コメント

 秋田犬これくしょん

すげ~だす
秋田犬がいっぱいや~ん
あるところにはあるんだね~

トイレグッズいいな~♪


ところで・・・3人目??
陶器の置物??

2009/11/24 (Tue) 19:42 | ぶきえもん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

:
:
:

:
管理者にだけ表示を許可する

パスワードを入れておくと後で編集できます

ねぇ、まだ???«PREVHomeNEXT»11月15日 ~2ワンキレイさっぱり!!!~

トラックバック

