2009_11
25
(Wed)00:31

お疲れちゃ~ん

今日はおっかーとおっとーのお仕事に一緒に着いて行ったんだ~。
だってさ~、朝の4時に起きて5時にはお出掛けだって言うんだもん。
それでからずぅ~~っとお留守番でしょ??退屈だしねぇ。。。
んで、お願いお願いって言ったらさ、連れて行ってくれるってことになったんだよ。
今日は福島県にお仕事だってさ。久し振りに『那須高原SA』のドッグランで遊べるね!

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーいしゅうたんもドッグラン大好きでちゅ~!
2009112406510000.jpg 落ち葉の絨毯!歩くたびに「カサカサ」言ってなんだか楽しい!

2009112406530002.jpg 楽しいでちゅ~!ニャハハ (* ̄▽ ̄*)

お客さんのところへ到着!!!ボク達はトラックの中でお留守番だよ~。
おっかー!おっとー!!怪我のないようにしっかりお仕事してよ!!! 2009112411220000.jpg
誰だと思ってんだよ~!んなことはわ~ってらっ!!!(;一_一)

お仕事も無事に終わって帰りはまたまた那須高原SAで休憩&昼食。おっかーもおっとーも朝早かったしお疲れなんで眠い眠いって何回も言ってるよ~。

2009112412060001.jpg 2009112412060000.jpg 2009112406530001.jpg

会社に着いたのは3時半ごろ。ボク達はお家でいったん降ろして貰っておっかー達がお家に帰ってくるまでしばらくお留守番~。
今日は朝早かったからって4時半ごろにはお家に帰ってきて、それでから夕方の散歩。
お仕事で疲れてるのにいつもありがとう!!!
今日はお休みの時にしかなかなか行けない渡良瀬川の河川敷に連れて行って貰って
大大大満足な一日だったよ(o^-')b


追記の記事読んでみてください。
かわいそうだ~~~!!!と思われたならぽちっとな!としてやってください。。。
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬・狆以外)へ
にほんブログ村


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・んがしかし。。。。。。。。。。
河川敷で駐車してたらワン車ぶつけられちゃって~~~(/TДT)/あうぅ・・・・
運転席の窓ガラス粉々、ドアもベッコリサイドミラーはぶ~~らぶら…Σ(∇ ̄;)アウッ…
何度も河川敷でお会いしてるワン散歩知り合いだったんだけどねぇ。。。
取り敢えず相手方が非を全面的に認めてるんで綺麗に直しては貰えるんだけど
修理から上がってくる間、保険屋が用意するレンタカー使うんだけどさ~ワンって乗せていい訳??
乗せるな!!!と、言われても乗せちゃうんだけどね(笑)
だって、我が家にとって超必要なワン車なんだもん!!!
粉々のガラスで指切っちゃうは、夕方で寒いのに窓全開で帰る羽目になり(粉々だもん
家に着いたら着いたで、修理に出すべく車の中の物を全部出したりなんだりしてたら
寒くって風邪ひいちゃった感じだし(>_<)
んもう、参ったわ~~~~~~。。。
暗くなっちゃったから写真は撮れなかったんだけど、明日の朝にでも証拠写真撮らなければ。。。

コメント

コメントの投稿

:
:
:

:
管理者にだけ表示を許可する

パスワードを入れておくと後で編集できます

ぬぅ~~~~ん«PREVHomeNEXT»ワンご飯

トラックバック

