2009_10
06
(Tue)20:34

お洗濯?!~10/5~

Category: ペット
な~んだかイヤな気もしたんだけどそろそろかな?って思ってたからさ~。
ん??何がって?
ボク達のシャンプーだよぉ。。。
本当は金曜日だったらしいんだけど、大雨だったでしょ?
だから今日になったって訳。

抜け毛も酷かったし、何といっても匂いがねぇ~っておっかーのヤツ…。
まぁ、確かにサッパリはしたけど何回洗われても慣れないね、コレばっかりは。

しゅうたんもあんまり好きじゃ~ありまちぇん

なんでも、台風ヤローが向かってるらしいじゃん?
週末は新潟にお出掛けするらしいから、今の状態を維持させたがってるけど
そ~んなの無理無理―――ヾ(≧▽≦)ノ

無理じゃ~なくって協力しろっつーーーの! byおっかー


デジカメ、ぜ~んぜん使ってないから充電切れてて携帯だから
キレイじゃ~ないけど、実物はホンッとうにキレイだよ~(^-^)P1010038.jpg
P1010037.jpg
P1010036.jpg

コメント

コメントの投稿

:
:
:

:
管理者にだけ表示を許可する

パスワードを入れておくと後で編集できます

勝ち組・負け組«PREVHomeNEXT»お引越ししました!

トラックバック

