2009_11
25
(Wed)23:44

ぬぅ~~~~ん

2009051408130000.jpg
昨日の不慮の出来事からいまだ立ち直れないでいるのか
どうやら風邪を引いてしまったようだ。。。(>_<)
こういう時に限って、連日出張続きでトラック運転しなきゃならないし、
納品&引き上げで体力使うし、今の季節だって動けば汗かくし
そのまま着替えしなければすんげぇ寒くなって余計熱出るし・・・(ρ_;)ぐすん 泣きたい…

今週末は 『秋田犬命な忘年会』なのに、こんな状況で参加出来るのだろうか不安だ。。。
熱さへ出なければ&下がればいいんだけど。。。。。
今のところ 37.6℃ と微熱範囲だからだましだまし動けるけど
基本平熱と呼ばれる私の体温は 36℃あるかないか位。
38℃熱出た日には天井ぐ~~るぐるですがね。。。


おぉ!そうそう~♪ワン車 ワゴンRの代車として今日、TOYOTAのラクティスって言う車が来た。
これがまたいいんじゃないの~~~???って位、我が家にマッチしてるんだよね!
車体もワゴンRより低いし、リアシートもフラットになるし軽自動車じゃないから広いし(当たり前)

ジオンも来年の3月で8歳になるし、車の乗り降りもしんどくなってくるんじゃないかと思うと
この位広くって乗り降り楽な方がいいんじゃないか???って旦那と話してて
TOYOTAの営業マンに 「近日中にカタログ持ってきて」 と、連絡入れちゃった(;´▽`A``

来年はお坊平大学受験で受かれば学費だの寮費だの色々と出費の連ちゃんになるんだけど
ん~~~~~~~~~どうしましょ。。。




風邪っぴきの可哀想な(?!)私にぽちっとな!とお願いできませんか??ペコリ(o_ _)o))
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬・狆以外)へ
にほんブログ村

コメント

 

おっかー大丈夫でしょうか?
今日はお仕事終わったら即薬を飲んでベットへi-216
土曜日までに治りますように祈ってます。

2009/11/26 (Thu) 09:48 | まま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

:
:
:

:
管理者にだけ表示を許可する

パスワードを入れておくと後で編集できます

ダメかもね。。。(ρ_;)ぐすん«PREVHomeNEXT»お疲れちゃ~ん

トラックバック

