2009_11
27
(Fri)06:45

ダメかもね。。。(ρ_;)ぐすん

昨日に続いてま~た私のぼやきで失礼しますペコリ(o_ _)o))

昨日の出張で、微熱だったのがマジ熱になり38℃を超えてしまったので
夜は早々に寝てしまった。
喉は嗄れ、美声が(嘘をつくなっ!)ジャミ声になり咳が沢山出るようになった。

んで、今日まだ熱があるなら医者へ行こうと思ってたんだけど
今朝は微熱に戻った。どうしようか。。。医者へ行くべき???
でも、月末でしょ~?会社の経理も担当だから支払やら請求書やら大忙しの月末。
もう1日様子見っかな~???
忘年会は旦那が 「そんなんで行ったところで周りに迷惑掛かるし酒なんて呑んだら
どうなる事くらいわかってるんだろ???」と、言われてるからやっぱり今回は見送りにしようかな…
今日1日様子を見て答えを出します。幹事のTomiさん~!もうちょっとお待ちを。。。


んで、このブログも皆様の愛あるぽちっとな!でななななななんと
6位まで上昇しました!!! すっげぇ~~~今までこんな体験なかったんで
嬉しいやら恥ずかしいやらです(*^_^*)

で、画像をもうちょっと大きくした方がいいんじゃないか?とご指摘受けまして
早速大きめにUPしてみようかと思います♪

風邪引いててデジカメ充電忘れてて携帯からばっかりだったんで
ちょっと前の写真ですが、ジオンとしゅうです

IMG_0154.jpg  IMG_0155.jpg

少しは大きめになったのかしら~?

風に負けるな!!と喝ぽちっちな!お願いしますペコリ(o_ _)o)) にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬・狆以外)へ
にほんブログ村

コメント

 

大丈夫~?
お医者、行った方がいいと思うよぉ。
新型インフルエンザだったら、た~いへん!
お大事にね。

2009/11/27 (Fri) 11:14 | 雪の母 #- | URL | 編集 | 返信
 大丈夫?

今朝の身体の具合はいかがですか~
忘年会‥おっかーが参加できないとは残念です。 
『お酒のんじゃえば治るよ』な~んて言いたい気持ちだけど、年の瀬に悠長な事を言ってられないしね。 
卵酒でも飲んで、早い回復を祈っています。 
お大事にね(^^)v

2009/11/28 (Sat) 10:07 | すずどん #cWcd8Id2 | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

:
:
:

:
管理者にだけ表示を許可する

パスワードを入れておくと後で編集できます

我が家の上下関係??«PREVHomeNEXT»ぬぅ~~~~ん

トラックバック

