2009_11
29
(Sun)21:49

我が家の上下関係??

Category: あれやこれ
風邪はようやく落ち着いたようです!
色々な方からご心配して頂き、感謝感謝です(*^_^*)
でも、明日は月末…会社の中で一番忙しい立場の私(;´▽`A``
ぶり返さない様に今日もお風呂でじっくり温まって即寝します。。。

秋田犬命な忘年会は、大盛り上がりだったようですね。
途中でみんなからお電話いただきました(●^o^●)
次の集まりはぜ~~~~~~~ったい参加するぞ!!! オ~ヾ( ̄▽ ̄=)


体調がいまいちだった私の事を案じてくれたのかジオンもしゅうも
連れてけーー!連れてけーーーー!!!攻撃はなく、遠巻きに私の行動を見てました。
月曜までダメだったら医者へ行こうって思ってたんだけど、
今日のこの感じでは大丈夫そうだな♪

んで、今日はそんなジオンとしゅうを可哀想と思って
ひっさしぶりに超~ロング散歩をしました。
・・・と、言っても1時間強ですが・・・(;´Д`)

お昼頃まではお天気も良く散歩も気持ちがよかったです。
車で20分ほどの河川敷まで行き、端から端までぐる~~っと。
私も汗ばんで来るほどだったよ~。お水命!のしゅう。
河川敷内にある飲み水場でゴクゴク飲んでたね~(゜-^*)

本来ならワンの中ではジオンがボスなんだろうけど、我が家は逆。
必ずと言っていいほどしゅうが上の方でジオンはこぼれてくるお水を
ヒビチビ飲んでたよ(笑)
IMG_1009.jpg
んね?^^

さ~~って、今の体調をキープして怒涛の月末を迎えるとするか★ IMG_1013.jpg

ご心配、有り難うございました!!!

今日も愛あるぽちっとな!お願いしますペコリ(o_ _)o)) にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬・狆以外)へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

:
:
:

:
管理者にだけ表示を許可する

パスワードを入れておくと後で編集できます

今年は・・・«PREVHomeNEXT»ダメかもね。。。(ρ_;)ぐすん

トラックバック

