2009_12
01
(Tue)20:51

今年は・・・

今日から12月だぁ~ねぇ~~~。早かったな~今年も。
って、言ってもま~だ丸々1カ月あるんだけれども。

今年は、入院している父の体調が思わしくなかったり母も父の看病で心労が出て
体調不良だったりと、お出掛け好きな我が家にとって殆ど出ない年だったな。

色々重なって私自身も疲れが溜まり先週の様に長期間風邪を引きずったり…。
まぁ、信じる信じないは個々の受け止めだけどかの有名な『細●●子』さんに言わせれば
私は≪大殺界≫の様で、あまりいい周期ではないんだって。

そんな話は置いといて・・・


今年の夏に、ちょっとでも涼しい場所へと思って
ワン’s連れて長野へ行ってきたんだ。
冬はスキー場になるらしいから、確かに涼しかった…ような?!(;´▽`A``

ドッグランへ連れて行っても、ジオンはまったく!走らないし
そんなんだったら、だだっ広い草原&高原がいいんじゃないかってことで
長野になった訳です。

昨日の写真は上下関係だったけど今日の画像は 【静】と【動】です
20081207_54.jpg 【静】のジオン


                 【動】のしゅう 20081207_56.jpg

真逆を行く我が家のワン’sでございます~~~。



~~~お詫び~~~
いまだ事務仕事に追われる日々のアタシσ(゜-^*) 画像が昔のでスミマセン。。。

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬・狆以外)へ
にほんブログ村



 今日もぽちっとな!とお願いします。。。
そうそう~!ご存知の方も居ると思いますが。。。
我が家の近所である事件が起こりました。

うちも、出張などで疲れてな~んもしたくない時にココでお弁当買ったりもしてたんで
ラジオで事件を知ったとき、 「はぁ???こんな田舎で?????」 と
思ったものでした(>_<)

女性パート従業員女性が、首やお腹など刺されて重傷・・・って。
容疑者:同じ職場の男の子(18歳だって)は昨日の午前中に捕まったけど
なんだか、怖い世の中ですね。。。

18歳の男の子、我が家の息子と同じ年。
どんな状況であっても、理性で人間って制御するでしょ??
今の若い子達にはその理性がないのかな~?
しかも、同じ職場だった訳でしょう?恋愛関係の縺れか?それとも、日頃いびられ
ムカついての犯行か??ん~~~、37歳の私には理解が出来ん...

世界的な不況の中で、これから年末にかけてどんどん強盗やら空き巣やら
増えていくんだろうな。。。
よぉ~~っし!我が家も「ア●ソック」ならぬ「ワンソック」のステッカーでも作って
セキュリティーしてます!!!って家の窓に貼ろうかな???(笑)

私達が日中家に居る時は、ワン達は外の庭に居て人が通ればワンギャウ吠えまくるしゅうが居て
気に入らないワンが通ればこれでもかーー!!!って程、脅しまくるジオンが居る。
出掛けて居ない時は、窓際で外を見張っているしゅう。
そう簡単に泥棒さんは入らないか。。。
家の中、自由に行き来してるからね~(*^^)v
知らない人からはぜっっっったいおやつを貰わないから(しゅうだけ)そういう点は
安心かも。。。でも、やっぱり心配だから護身用に木刀でももう1本買って置くかな???

コメント

コメントの投稿

:
:
:

:
管理者にだけ表示を許可する

パスワードを入れておくと後で編集できます

真っ暗だ~«PREVHomeNEXT»我が家の上下関係??

トラックバック

