2009_12
20
(Sun)19:53

すっかりご無沙汰・・・

皆様、すっかりご無沙汰の日記になります(;´▽`A``
いっや~~~、日中は仕事に追われ、帰宅すればmixiのアプリに大ハマりし
何時ものようにデジカメ充電切れで携帯の画像しかございませんが
ジオンとしゅうの元気な姿を見てやってくださいまし

2009122010070000.jpg イイ天気!でも、風はメッチャ冷たい~


                    2009122010090000.jpg 画像の奥、群馬の赤城山。この時期ココから吹き下ろされる風、『赤城おろし』夜の散歩時は耳・鼻の感覚がなくなるほど冷た~いんです。

ワン’sはそんなのお構いなし!!!相変わらず元気元気なお二方。    2009122010080000.jpg


散歩終え、お庭でマッタリ~なジオンとしゅう。
2009120908270000.jpg 2009120908240001.jpg ボーっとしてるね、ジオン(笑)




夕方の散歩を終えて、ご飯を食べさ~ってソファーで横にでもな…なにぃ?!
私の場所が占領されてる~~~~~~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン 2009120418200000.jpg



2009120418200001.jpg なんでちか?おかぁたん。しゅうたんリラックスtimeなんでちゅけど??
おっかー悪いね。


まぁ、毎度のことなんで馴れっこなんですけどね。。。^_^;ヤレヤレ…



毎朝、車のフロントガラスが凍りついちゃって大変な思いをしている私に
愛あるぽちっとな!をお願いしますペコリ(o_ _)o)) にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
                     にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬・狆以外)へ

コメント

 

右に同じくアプリばかりのぶきえもんですv-222

赤城おろしですか~
同じ栃木でも気候が違うものですな~

う~ん
やっぱ秋たんはざくちゃんに似てるだす~

2009/12/23 (Wed) 21:15 | ぶきえもん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

:
:
:

:
管理者にだけ表示を許可する

パスワードを入れておくと後で編集できます

新年☆あけましておっめでとうございます~ヾ( ̄▽ ̄=)やほっ!«PREVHomeNEXT»真っ暗だ~

トラックバック

