2010_02
11
(Thu)01:30

雪遊び!~2日目~

深夜2時頃まで宴会は続き、旦那が慣れない雪道運転の疲れで睡魔と闘い始めたので
部屋に戻り就寝。翌朝(翌朝にならないか…)6時にいつもの習慣で目が覚めるが
お坊平を起こす事もないし、朝ごはんの準備もないし、外見れば昨日と同じ位
吹雪いている感じで、寝る前に旦那が「明日の朝は一緒に行くから。この雪じゃ1人は無理でしょ」
って、言ってくれたんでもうひと眠り。。。。。
・・・・・・・寝過ぎた!!!!! (;´▽`A`` IMG_0174.jpg すんげぇ!!!

こんな大雪見たの久し振りで思わず「わ~ぉ」 と声を出してしまった(笑)

昨日の夕食の時間に「朝ごはんの時間を決めてください」と、お宿の人に言われ
みんなが「9時くらいでいいんじゃない?」って言ってたのを私が
「7時前には起きてるんだもん、お腹すいちゃう~。せめて8時半にしようよ」と言っておきながら
2度寝で寝過ぎて、既に8時半近くになってる
ワンをとにかく散歩へ連れて行かなければ!!!と、先に食堂へ行ってるTomiさんの所に
「寝坊しました!これからちょっと散歩行ってくるね!!!ごめんなさ~い。先に食べてて」と言って
旦那と吹雪く中、お散歩へ

戻ってみると、待っていてくれてて一緒に朝食。(ごめんなさいです~)

食事を済ませ、今度はみんな一緒にお散歩!喜んでいる姿を写真に撮りたいからね(*^_^*)
IMG_0182.jpg IMG_0183.jpg キャッキャ♪楽しいでちゅ~♪

IMG_0181.jpg ぅぅうう~~サブッッッ ボク帰りたいよ~~(;´Д`)

IMG_0179.jpg IMG_0180.jpg ヒャッホ~~~♪

               華にしゅう、元気ね~。IMG_0190.jpg これでも私、楽しんでるのよ♪

IMG_0177.jpg 雪国生まれの雪国育ち~!みたいにもみえません??(笑)
我が子達ながらイイ顔してんじゃん(*^_^*) 連れてきた甲斐があったよ~マジで。


こちらは華&さつ。あんまりイイ写真撮れなかった、ごめんね。 IMG_0191.jpg


朝寝坊のお宿『大黒館』チェックアウトは12時なんだけど、降り続く雪で地元の皆様も悪戦苦闘。
Tomiさんちの車なんて完璧うもっちゃってたもんね~。奥の方に入れてしまった車は(他のお客さん)
中々出る事が出来ず、従業員総出で車を押してなんとか脱出。
結局お宿を離れた時は1時頃だったね~。んで、帰り道にある道の駅に立ち寄り
ココでも色々と買い込む我が家。ラクティス失敗~と2度目に思った時でしたwww
本来だったら河川敷をゆっくりお散歩出来るんだろうけど、雪で何が何だか分からない状態だったから
ココでも少しのお散歩time。

買い物を終え、高速に乗り込み赤城高原SAで昼食をとり、ワン達も最後の雪遊び。
この先行ったら雪なくなっちゃうもんね。。。


Tomi家とはココで一応お別れ。我が家は途中で北関東自動車だからご挨拶を済ませ帰宅しました。

とっても楽しい無茶振りお泊りでした!!!Tomi家の皆様、いつもお付き合い有り難うね~♪


ただ・・・1つだけ心残りは・・・・・・・・・・
買ってまだ1カ月ちょいのラクティス。街乗り&ワン・通勤用と思ってたから車高は少し落としてエアロ
着けちゃったんで、この大雪でやや除雪carみたいになっちゃってビスで止まってる所は大丈夫だったけど
接着されていた部分が浮いちゃって、隙間が出来ちゃった(ρ_;)ぐすん
そろそろ点検になるから、営業マンに言って修繕して貰おう~っと。

今度雪国に行く時は、アルファードで行くぞ!!!


ぽちっとな!とお願いします♪にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬・狆以外)へ
                   にほんブログ村

コメント

 

おっかー、おつかれ~^^
余計な買い物までさせちゃって、ごめんね^^;
お出かけ用食器、ウチ無いから買い取るよ~!

ウチもあんまりいい写真撮れなかった。。。
だって、雪降る中、デジカメぬれちゃうし、足元悪いし
華ひっぱるだけで精一杯さぁ。。。
ジオンとしゅうちゃんの写真、ほとんど撮れなかった。。。
さつきも水上ではほとんど撮ってないxxx
とちゅうで見てみたら華のケツ写真ばっかだった^^;

でもでも、ワンたち、とっても楽しそうだったからオッケーよね^^
ほんとにありがとぉ(*^▽^*)
また遊ぼうね~♪

2010/02/11 (Thu) 11:00 | Tomi #npWxv/Us | URL | 編集 | 返信
 

うお~
足長の秋田ワン達が埋まってるw(*゚o゚*)wオオー
すんごい雪だったんだね~

超都会暮らしのざくことぶきこは
超雪体験がないざあます(0ノ*)

2010/02/12 (Fri) 12:54 | ぶきえもん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

:
:
:

:
管理者にだけ表示を許可する

パスワードを入れておくと後で編集できます

ご無沙汰もご無沙汰(^∇^;)«PREVHomeNEXT»雪遊び!

トラックバック

