2010_07
07
(Wed)14:54

ご無沙汰もご無沙汰(^∇^;)

皆様如何お過ごしですか???
今日は七夕様でちゅね。毎年毎年この時期『梅雨』って言ううざい時期なんで
天の川は見る事が出来まちぇんね・・・

毎晩毎晩土砂降りが降ってしゅうたんのお気に入りのお散歩コースはお水がイッパイでちゅ。
おかぁたんは毎晩毎晩

「アツイッッッ!!!ビール呑まなきゃ~やってられん!!!」
とか何とか言ってビール呑んで少しパソコンいじってソファーで夕寝しちゃうんで
中々日記も更新してくれまちぇん

でも、今日は一昨日5日がしゅうたんのお誕生日だったんで
こうして更新したという訳でちゅ

ボクの時は更新してくれなかったけど…  by ジオン


本当はGWのキャンプの写真もた~~くさんあって乗せたいけどコメントが書けない~って
おかぁたんが言ってまちゅの。。。
気が向いた時にでも写真だけでもUPさせまちゅから気長~~~~に待っててあげてくだちゃい。


しゅうたんもおにぃたんも、勿論おかぁたんも元気でちゅからご心配なくでちゅ!(o^∇^o)







にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
 ↑ぽちっとな!と、していただけると嬉しいです♪
父が今年1月に他界し、49日が過ぎるまでは日記は書かないと思ってたら
な~に、こんなになるまで放置してしまった(;^_^A

やる事が色々とあって怠け癖が抜け切れませんが
なるべく更新していきたいと思っていますのでコレからも宜しくお願いしますm(__;)m

コメント

コメントの投稿

:
:
:

:
管理者にだけ表示を許可する

パスワードを入れておくと後で編集できます

それぞれのスタイル?«PREVHomeNEXT»雪遊び!~2日目~

トラックバック

