2010_07
20
(Tue)01:31

それぞれのスタイル?

ま~ったくしゅうってばさ、
この間6歳になったんだけどいまだにこ~~んな感じなんだよね。。。P1010044.jpg

おっかーが庭の草を取ってソレを集めるために箒を用意してたんだけど
コレよ・・・こうしておっかーから奪ったのさ。。。(;一_一)
だからこの箒はしゅうの歯形がた~~っくさんあるんだよ。
そんなに嬉しいのかねぇ???




なぁ~~に言ってるでちゅかっ!しゅうたん知ってるでちゅ!!!

おにぃたんだっておかぁたんがテーブルの上でご飯の仕込みしてる時に
おこぼれがないか見張ってるじゃ~ないでちゅか( ̄-  ̄ ) フン


P1010052.jpg P1010051.jpg ほ~らほら!ガン見でちゅよ!プププププ




くぅ~~~~(>_<)しゅうのヤツ見てたのか。。。

ケケケケケ(^v^)


あ~~はいはい!そこまで~~~~~~

でも、な~んだかんだ言ったって仲良しなんだよね、君達♪
P1010047.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
仲良し兄妹にぽちっと!お願いします(*^_^*)

コメント

 NoTitle

ありゃ~ しゅうちゃんが箒をくわえて可愛いでしゅ。
こんな悪戯はしなてのかと思ってけどやるのね。
嬉しくなって笑っちゃいました。

2010/07/20 (Tue) 14:22 | あたしはだぁ~れ? #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

:
:
:

:
管理者にだけ表示を許可する

パスワードを入れておくと後で編集できます

すっかり ≪怠け≫ です…(;´▽`A``«PREVHomeNEXT»ご無沙汰もご無沙汰(^∇^;)

トラックバック

