2010_09
28
(Tue)22:51

お仕事一緒に♪

この日記も随分前のお話だけど...
おっとーとおっかーのお仕事に一緒について行った時のお写真だよ。
ん~~~時期は梅雨頃だったよう…な?(; ̄ー ̄)...ン?
久し振りの中距離だったから前泊も含んで2泊 『ペロはまなこ』 さんでお世話になったんだ。

行きは夕食時間ギリギリに着いたからな~んも写真がないんだけど
またまた一気にUPしちゃいます!!!

IMG_0352.jpg IMG_0363.jpg IMG_0372.jpg

ペロはなまこさん    お外にはプールも!ボクには必要ないけど… お部屋はこんな感じ!


夜は結構雨降ってたんだけど翌日は何とか持ち堪えてお仕事の現場まで

お仕事も無事に終わってボクたちのサービスtime!何処か広くて沢山歩ける様な場所を探していたら…

な~~んだこれ??!!木製の古い橋があったんだ。なになに?良く見て見ると通行料金払えば
渡れるって??折角だから料金所の人にボクたちも通れますか?って聞いたら「OK!」だって。

高所恐怖症のおっかーは最初は嫌がってたけど渋々渡るって…。

IMG_0347.jpg IMG_0344.jpg

ひょえぇ~~たけぇ!!!しかもなげぇ!!! ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ ボボボクは大丈夫だけどおっかーは?
・・・・・・・・・・
何も語らず…。

結構長い時間歩いたような・・・時々強く吹く横風におっかーはマジ真剣な表情で終始無言で渡ったんだ。

長い長い橋を渡り終え、今度は山の中の遊歩道みたいな所を歩いたよ。

IMG_0339.jpg 結構歩いたね~。でも、帰りもあの橋を渡らなければ戻れない…。
2度目はおっかーも慣れたのかずんずん歩いて行ったから、行きよりも早く感じたよ~。

最初で最後!もう、この橋は2度と渡らん…o(`⌒´*)o

興味のある人は行ってみて渡ってきてね~~ヾ( ̄▽ ̄=)

蓬 莱 (ほうらい)橋

お宿に戻ってドッグランで遊んだり、近所を探索したり夕御飯の時間までゆっくりのんびり過ごしたんだ。

IMG_0364.jpg IMG_0358.jpg IMG_0357.jpg
IMG_0356.jpg IMG_0355.jpg IMG_0353.jpg
IMG_0365.jpg IMG_0362.jpg IMG_0361.jpg IMG_0360.jpg
おやつに貰ったプチシュークリーム。おっとーに 「待てよ!!!」ってされてるの。。。
は…はやく ください。。。ヨダレガデチャウ・・・

最後に!はまなこさんで出た夕食です~。うんまそうでしょ???(* ̄¬ ̄*)

IMG_0367.jpg IMG_0369.jpg IMG_0368.jpg


今日もまた、コメなし画像のみを観て頂き有り難うございました!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
ポチっとな!として頂けると嬉しいです♪





コメント

コメントの投稿

:
:
:

:
管理者にだけ表示を許可する

パスワードを入れておくと後で編集できます

お仕事一緒に♪ ~北陸編~«PREVHomeNEXT»GW終盤

トラックバック

