2010_10
01
(Fri)00:49

8月28~29日!

あぁ。。。ようやく日が近づいてきた(笑)

8月28~29日は秋田仲間である げこねぇさん の前々からのお誘いで
有名な ≪大曲全国花火競技大会≫ へ行ってきました!!!

今回はワンと旦那衆はお留守番してもらい、秋田犬関東喜び組(自称)奥方だけでのお出掛け♪

Tomiさんが我が家に到着後、駅でれみ葉ままを拾い佐野藤岡IC近くの道の駅でぶきちゃんをGET!
そのまま東北道に乗り込み目指すはげこねぇさんち

8時頃出発で到着したのは深夜1時半頃…。
げこねぇさんが、ICまでお迎えに来てくれて、途中のコンビニで長旅の労をねぎらうべく酒を買い込み
無事到着~!どうぞ宜しくお願いします

んで、妙にテンションあがりまくりでイイ感じに酔い気づけば朝の5時

人間っておかしなもので、急に睡魔が襲ってきた私w
Tomiさんとぶきちゃんはまだまだ行けそうなんで、先に寝ました
でも、7時には目が覚めてしまいそれからみんなが徐々に起き始め、結果。。。。。
IMG_0416.jpg ←こうなりました(;´▽`A``

IMG_0415.jpg げこねぇさんちの吾郎丸くん♪ カッコいいでしょ~?

犬談議に花が咲き、楽しい時間が過ぎて行く中、後2時間後には出発~って
時に、またしても私に睡魔が忍び寄り準備も手伝わずに仮眠をとらせてもらった。

んがっっっっっっっしかし、寝不足と酒抜けない状況の中まったく起きれない私

みんなで揺さぶり蹴飛ばし(?!)ようやく起きたけれど意識朦朧状態…(/TДT)/あうぅ・・・・

なんとか会場まで辿り着き、人の多さに目が覚め用意して貰った素晴らしい席(桟敷)に一気にハイテンションになって露店で色々買い込み、準備万端!!!IMG_0417.jpg

どどぉーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!と、始まり「すげぇ!」「きれぇ~」と何度言った事やらw

ココでまた呑み始めて大会全体の3分の1程しか見れなかったんじゃないかな??
結局 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   12453805_573638594_39large.jpg この有様です…
                      (ぶきちゃん激写!お借りしました~)


私が目覚めた頃には既に周りの皆さん殆ど撤収後でした(>_<)
なんとか起き上がり、ヨロヨロ千鳥足と言ったところでしょうかwげこねぇさんちまで歩いてゆくも
なんと遠く感じた事でしょう。で、無事に着き洗面所で自分の顔を見たら・・・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
アイラインが目の下にぃ~~~~パンダ状態でしたΣ(∇ ̄;)アウッ…


出掛ける前に録画していったモノでもみなさいよってみんなに勧められるも、ここでも結局
肝心要のラストを見逃し(うたた寝してしまった)完全に諦めに入りました

折角こんな素敵な桟敷まで用意して貰ったのに本当に済みませんでした~~~。


気を取り直して・・・
翌日はもう帰らなきゃいけません。楽しい時間はあっという間ですね~。。。
名残惜しいけど帰宅準備です。前日に「こっちにくるなら是非会おうよ」って秋田県北に住む麻呂家family
と、途中で合流する事に♪
で、この大曲ツアーが決まった時に、どうしても寄ってみたい場所があってTomiさんと事前に計画してたんです♪

それは~~~~~~


「今日の『さくら』」で有名なさくらちゃんに逢う事!!!
居なかったらヤダからと電話でさくらちゃんがお店に居るのを確認。
で、逢ってきましたよ~~~さくらちゃんに!!!

IMG_0424.jpg IMG_0425.jpg IMG_0426.jpg
IMG_0427.jpg IMG_0428.jpg IMG_0429.jpg
IMG_0431.jpg それぞれみんな記念撮影です

ネットで何度もみているさくらちゃん 本当に可愛くてイイ子でです☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!

クミコsさん、そして店長、スタッフの方々
突然おじゃましたうえにワイワイギャーギャーと騒がしくしてしまい申し訳ございませんでした。
今度は我が家のジオン&しゅうを連れて遊びに行きたいと思いますのでまた宜しくお願い致します


げこねぇさんをはじめ、れみ葉まま・Tomiさん・ぶきちゃん・麻呂家の皆さん
お疲れ様でした!&お世話様でした!!!!!

こんな私ですが、またご一緒してく~ださぃ!ニャハハ (* ̄▽ ̄*)
IMG_0414.jpg こんなおっかーだけど、みなさんヨロシクね!
                  しゅうたんからもお願いするでちゅ♪


最後に!!!みなさん 『北都銀行』ってご存知ですか??
ぐふふふふ♪この北都銀行のイメージキャラクターは秋田犬の「ほっくん」なんです!
クミコsさんに美味しいうどん屋さんまで案内して貰った近くに北都銀行があってキャッシュコーナーが
開いていたので中に入ってみると…現金封筒発見!!!貰ってきたのは言うまでもありませんwww


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
ポチっとな!として頂けると嬉しいです♪

コメント

コメントの投稿

:
:
:

:
管理者にだけ表示を許可する

パスワードを入れておくと後で編集できます

健康診断«PREVHomeNEXT»お仕事一緒に♪ ~北陸編~

トラックバック

