2010_10
06
(Wed)22:30

わぁ~お!

最近こ奴が頻繁に出没するのよね~!2010092214540001.jpg 分かるかな?

そうそう~イノシシの子供ですよ。。。(;´▽`A``
最近大きくなってきたよ~成長は早いね~やっぱり。。。

2ヶ月くらい前は、もっと小さかった(うりぼう時代)
母親と兄弟達とはぐれちゃって会社の付近に住みついちゃったんだ。
実は名前もつけてるw 「メンガイ」って(= ̄w ̄)プ

結構人慣れしてるから近くで見てても逃げない。かといって近寄っても来ないけどね。

2010092214540000.jpg 2010092214530000.jpg

この画像はこの木と戯れてる時に撮ったもの。


*********音量注意**********
[広告] VPS


困るけど憎めない可愛い(?!)ヤツです ☆⌒d(*^ー゜)b


ジオンとしゅうが見たら・・・どうなるかな???
それもまた見て見たい気もする。。。。。(笑)

          2009122618480000.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
ポチっとな!として頂けると嬉しいです♪


コメント

 うり坊?

あれ??
野生のうり坊でしか?

おっかーはアタスと同じ県在住だよね~
おかすぃな~??
ぶきえもんちのまわりは・・・
オサレなビルヂングと
ナウなヤングしかいないけどなぁ??

2010/10/11 (Mon) 12:46 | ぶきえもん #- | URL | 編集 | 返信
 

しゅうちゃん、ご心配でしたね。。。
おっかーは人一倍心配性だから、どんなに心配されたか、よ~くわかりますよ。
>血小板について。。。
先代アキが6歳の時と10歳の時に健康診断をうけて、いずれも(101)でした。
その時の獣医の説明では、秋田犬は低い子が多いから、このくらいなら正常値と思ってくださいって。
なによりアキ自身、元気いっぱいでしたから。
おっかーが元気にしゅうちゃんに接してあげる事が一番だ~ね。
>うりぼう・・・我が家の裏山に毎日出没しとります(^_^;)

2010/10/15 (Fri) 10:54 | アキの母 #tmXqPMJk | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

:
:
:

:
管理者にだけ表示を許可する

パスワードを入れておくと後で編集できます

音量注意ですよ~«PREVHomeNEXT»健康診断

トラックバック

