2009_10
10
(Sat)20:20

お出掛けの予感。。。

Category: ジオン
なんだか今日はおっかーもおっとーも様子がおかしい。。。。。( ̄ー ̄)...ン?
だってさ~~、おっかーはおっかーで、エステって所に行ってるしさ~
(いや、そのためだけじゃ~ないんだよ??」 byおっかー
おっとーはおっとーで床屋さんに出掛けたしさ~。
んで、極めつけに車に何やら荷物積んでるじゃん??

あ~~や~~~し~~~~~いぃ~~~~~~~~~

で、しつこい程におっかーの後を追いかけまわしたんだよ。
したら、観念したらしくおっかーから
「分かった分かったよ~。ジオンにはかなわねぇな明日はお出掛けだよ!」
ってさーーー!!!\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!

どこに行くの???って聞いたら、何でも新潟だって。
で、華ちゃんとさっちゃんも一緒なんだってさ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

【弥彦温泉】って言うところに行くんだって


と言うことで明日からお出掛けしてきます!!!帰りは12日で~~~っす!
楽しみ楽しみo(≧∇≦*)(*≧∇≦)o
20090409_6_convert_20091010201839.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬・狆以外)へ
にほんブログ村

タグ: ">href="http://dog.blogmura.com/nihonken/"> src="http://dog.blogmura.com/nihonken/img/nihonken width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬・狆以外)へ" />

コメント

コメントの投稿

:
:
:

:
管理者にだけ表示を許可する

パスワードを入れておくと後で編集できます

新潟~Tomi家に金魚のフン~«PREVHomeNEXT»勝ち組・負け組

トラックバック

