2010_10
26
(Tue)14:28

ワンコ集会!

先週の土曜日・日曜日と【塩原グリーンビレッジ】に遊びに行ってきたんだよ~♪
IMG_0511.jpg ココだよ~。ボクんちは今回で2回目のグリーンビレッジ!

     場内もとぉっても広くってキレイな所だよ IMG_0510.jpg


今回の参加者は・・・・・

れみ葉ままにこの葉ねぇちゃん・れみ葉ちゃん!(ゴメンなさい…画像がピンボケだったよぉ)
小雪父さん・母さんと小雪ちゃん!すずどんさんご夫婦に絃君・和音ちゃん!
椿君のお兄ちゃんとお姉ちゃん!Tomiさん・とーちゃんと華ちゃんさっちゃん!
んで、最後にボクんち(o^∇^o)
さ~てさて、今回はどんな事が起きるんだろ~?ぐひひひひ楽しみだぁ!

IMG_0501.jpg IMG_0502.jpg IMG_0500.jpg
IMG_0507.jpg IMG_0503.jpg IMG_0504.jpg

みんなで宴会の準備!華ちゃんさっちゃんはジィーーーっと準備してるのを観察中。
ボクとしゅうはお部屋の前で監視中。。。おっかー!働けーーー!!!

「んなことは分かってるっちゅーの!」 byおっかー

お鍋やみんなで持ち込んだ食材を並べワイワイ楽しい時間を過ごしたんだよ~。
同じ栃木県でもボクんちの方とやっぱ気温が違う!吐く息が白かったんだ~。結構寒かったよ。。。

辺りも真っ暗になって後片付け後、Tomi家のお部屋で2次会の始まり~。
まったく、結局はこうなるんだよね。。。やれやれ~

続く・・・

参加したワンコ!

IMG_0495.jpg 椿く~ん IMG_0523.jpg 小雪ちゃ~ん
IMG_0520.jpg 絃く~ん と 和音ちゃ~ん IMG_0530.jpg                                                この葉ちゃ~ん と れみ葉ちゃ~ん

IMG_0496.jpg ボクとしゅう IMG_0534.jpg華ちゃんとさっちゃん


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
ポチッとな!として頂けると嬉しいです♪

コメント

コメントの投稿

:
:
:

:
管理者にだけ表示を許可する

パスワードを入れておくと後で編集できます

ワンコ集合!~2日目~«PREVHomeNEXT»音量注意ですよ~

トラックバック

